ブリッジアーチテクト ベータ

ブリッジアーチテクト ベータ

パブリッシャー ReActivE

ジャンル シミュレーションゲーム

激ムズ注意!乗り物が通過できるよう橋を建築しよう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ブリッジアーチテクト ベータ androidアプリスクリーンショット1

渡りきれるかどうか手に汗握るシミュレート

ゲームの特徴

ブリッジアーチテクト ベータイメージ
鉄骨やロープ等を使って乗り物が渡れるように丈夫な橋を作るゲーム。何があれって、このバグじゃないかと思うほどの難しさ。とにかく難しい、難しいというより理解ができない。高評価を狙うとなると相当頭を使わなければならないだろう。
ブリッジアーチテクト ベータ androidアプリスクリーンショット2

現段階ではステージ24まで遊べるぞ。

こんなにイライラするほど難しいのに、何故かやめられない変な中毒性があるのは確かだ。何度も失敗を繰り返して作りあげた橋を乗り物がちゃんと通過した時の達成感は物凄い。疲れも一気にくるが・・・。
まだBeta版という事なのでステージの微調整が頻繁に行われているようだ。攻略情報もほぼゼロなので手探り感を楽しめる事ができるぞ。頭を使うゲームを探している人にはピッタリだ。

ゲームの流れ

androidアプリ ブリッジアーチテクト ベータ攻略スクリーンショット1
鉄骨を配置するには右の鉄骨アイコンをタッチしよう。鉄骨は接続部にしか設置できないので注意だ。
androidアプリ ブリッジアーチテクト ベータ攻略スクリーンショット2
これで行ける!と思ったら左上のスタートボタンをタッチするとシミュレートが始まるぞ。上手く渡れるかチェックしよう。ロープは一番頑丈な柱から繋げれば効果大だ。
androidアプリ ブリッジアーチテクト ベータ攻略スクリーンショット3
鉄骨やロープに負担が掛かると赤く点滅するぞ。さらに負担が掛かると橋が崩壊してしまう。崩壊してしまったら赤く点滅していた場所を中心に見直してみよう。
androidアプリ ブリッジアーチテクト ベータ攻略スクリーンショット4
設置した鉄骨等を消すには右上のレンチアイコンをタッチしてから消したい部分をタッチしよう。また左下の戻るアイコンをタッチすると1つ前に戻るぞ。
androidアプリ ブリッジアーチテクト ベータ攻略スクリーンショット5
こんな感じに組み立てれば大抵のステージは攻略できるので詰まったら試してみよう。