ティキ カート 3D

ティキ カート 3D

パブリッシャー Arb Studios LLC

ジャンル レースゲーム

一発逆転ができる何でもありの3Dはちゃめちゃレース 

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ティキ カート 3D androidアプリスクリーンショット1

ハチャメチャレースを勝ち抜け!

ゲームの特徴

ティキ カート 3Dイメージ
「追跡ミサイル」や「ターボ」を駆使して競う、ハチャメチャな3Dバトルレース。元々キャラは3種類いるが、課金をすることによって「隠しキャラ」、「隠しマシン」、「隠しコース」を出現させることができる。携帯を傾けて操作するゲームだからカーブのとき、思わず自分の体も傾いちゃって恥ずかしい(照)
ティキ カート 3D androidアプリスクリーンショット2

「テナガザル」は超Cuteだ!

課金しないと全てを楽しむことができないのは残念だけど無料でハチャメチャな3Dレースゲームができるのは嬉しい!キャラはどれも民族チックで独特だ。「隠しキャラ」の「テナガザル」は顔も動きもCuteで思わず課金してしまいそうになる。
ティキ カート 3D androidアプリスクリーンショット3

画面が反転しちゃうことも!なんでもありだ!

「追跡ミサイル」に当たってしまうと一発逆転されてしまうから「追跡ミサイル」が前から飛んできた時は最高にハラハラするね。逆に自分が発射した「追跡ミサイル」が敵に当たらないと最高イライラするして携帯を投げたくなってしまう(泣)

ゲームの流れ

androidアプリ ティキ カート 3D攻略スクリーンショット1
画面の左側を長押しで「アクセル」だ。レースに夢中になりすぎて指を離さないように!
androidアプリ ティキ カート 3D攻略スクリーンショット2
ステージにある「巨大パイナップル」に当たるとアイテム獲得!最初見た時は障害物かと思って必死に避けてレースしてた…。
androidアプリ ティキ カート 3D攻略スクリーンショット3
アイテムを獲得すると画面右側にアイテムが表示される。アイテムをタッチすると使えるぞ。「OIL」は相手をスリップさせる強力アイテムだけど、後ろにしか撒けないので注意しよう!
androidアプリ ティキ カート 3D攻略スクリーンショット4
「矢印」の上を通過すると「マシン」が加速する。スピードが上がっているときはカーブが難しくなるのでカーブが来たらいつもより早めに携帯を傾けよう。
androidアプリ ティキ カート 3D攻略スクリーンショット5
「OPTION」から「Sensivity」を調整すると加速度センサーの感度を変えることができる。カーブが曲がりやすくなるので自分の好みに絶対に調整した方がいい。