ゾンビ スマッシャー!

ゾンビ スマッシャー!

パブリッシャー Hyperkani

ジャンル アクションゲーム

迫りくるゾンビ達を掴んで壁に叩き付けろ!痛快アクションゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ゾンビ スマッシャー! androidアプリスクリーンショット1

ゾンビ共の群れから家を守れ!

ゲームの特徴

ゾンビ スマッシャー!イメージ
ドS初心者でも安心して楽しめるゲームを見つけたぞ!このゲームの目的は唯一つ、いかにしてゾンビ共を叩きのめすかだ。掴んで空中に放り投げた後、再度空中でキャッチしてそのまま思い切り地面に叩き付けたり。左右の壁に叩きつけて、弱ってる所に鉄の箱を上から落としたり。殺さないように一箇所に集めてそこにロケットを打ち込んだりとやりたい放題だ!このゲームをやることで君の心の底に眠っているSの本能を呼び覚ますことが出来るぞ!
ゾンビ スマッシャー! androidアプリスクリーンショット2

掴んだら思いっきり壁に叩きつけろ!

掴んで叩きつけるのがこのゲームの基本だ。家の明かりに引き寄せられるゾンビ共は、タッチすると力が抜け人形のような状態になる。そしたら思いっきり左右に揺さぶりながら、壁に頭から叩きつけてやろう。まずはこの叩きつける快楽をじっくりと味わい、刺激が足りなくなってきたらアイテムに手を出そう。落ちている木箱や鉄の箱の中には、剣、ロケット、地雷、雷などといった物が入っている。どれも非常に強力で痛快だ。
4つある家の全てを襲撃されてしまうとゲームオーバーだ。痛めつけるのに夢中になって家に接近しているゾンビに気付かなかったなんて事が無いように気をつけよう。我を失ってしまうようでは、まだまだドSとは呼べないぞ。真のドSを目指して頑張ろうじゃないか。

ゲームの流れ

androidアプリ ゾンビ スマッシャー!攻略スクリーンショット1
ゾンビや骸骨はタッチして掴むと人形のように軽くなるので、そしたら壁に叩きつけるなり他のゾンビにぶつけるなり好きにしよう。叩き付け方が甘いと直ぐに起き上がってしまうぞ。
androidアプリ ゾンビ スマッシャー!攻略スクリーンショット2
木箱や鉄の箱も、ゾンビ同様にタッチし、掴んでから壁やゾンビに叩きつけよう。上手く破壊できればアイテムがゲットできるぞ。
androidアプリ ゾンビ スマッシャー!攻略スクリーンショット3
アイテムを使用する場合は、上のアイコンから選択しよう。アイテムによって使い方が様々なので、まずは自分で使って確かめよう。
androidアプリ ゾンビ スマッシャー!攻略スクリーンショット4
ショップではゲームスタート時に持っているアイテムを買うことができるぞ。持っているアイテムが多いほど攻略が楽になるぞ。
androidアプリ ゾンビ スマッシャー!攻略スクリーンショット5
ボスは掴むことができない。この場合は石を投げつけるかアイテムを使う事で攻撃が出来るぞ。