ぬしを釣れ!!

ぬしを釣れ!!

パブリッシャー Tsuka-mall

ジャンル スポーツゲーム

現実世界とゲームの融合!ゆるゆる釣りゲー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ぬしを釣れ!! androidアプリスクリーンショット1

ゆるーい釣りを楽しもう!

ゲームの特徴

ぬしを釣れ!!イメージ
実際にある釣り場で釣りができる、ゆるーい雰囲気の釣りゲーム。ゲーム画面を初めて見た時、実写とゲームの独特な雰囲気に惹かれてダウンロードしたよ!釣竿や餌などのアイテムも種類豊富で面白い!
ぬしを釣れ!! androidアプリスクリーンショット2

実際にある釣り場で楽しめるぞ!

釣った魚を売ってお金を稼いで新しい「餌」とか「釣竿」を買うのが面白い!「釣竿」と「餌」の種類によって釣れる魚も変わるからアイテムを集めたくなって釣りにハマっちゃうね!
ぬしを釣れ!! androidアプリスクリーンショット3

アイテムも種類がたくさんある!

ゲームの流れ

androidアプリ ぬしを釣れ!!攻略スクリーンショット1
画面を指で下にスライドすると「浮き」を入れることができる。「浮き」が沈んだら魚がきた合図なので、すぐに画面を上にスライドして魚に釣り針を引っ掛けよう!画面下にあるゲージはパワーゲージだ。
androidアプリ ぬしを釣れ!!攻略スクリーンショット2
魚に「釣り針」が引っかかると画面が切り替わる。画面を下にスライドして糸を引いていこう。携帯が傾いてると糸が切れてしまうので地面と垂直に持ったほうがいい。糸が切れて魚を逃すと悔しいぞ!
androidアプリ ぬしを釣れ!!攻略スクリーンショット3
獲物が釣れたら「確保!!」「食べる」「リリース」から選ぼう。「確保!!」すると「魚屋」で換金することができる。お金を稼いで新しい「釣竿」を買おう!
androidアプリ ぬしを釣れ!!攻略スクリーンショット4
特殊効果がアイテムもある。「クリリン」は闇夜を照らすことができるので夜の釣りもできるようになるぞ。
androidアプリ ぬしを釣れ!!攻略スクリーンショット5
魚を食べるとお腹ふくれて、パワーゲージが回復するぞ。釣りをするたびにパワーゲージは減っていくので注意しよう!パワーがないと釣れなくなってしまうのでこまめに魚を食べよう!