ブル マウス フリー

ブル マウス フリー

パブリッシャー CookieBit

ジャンル アクションゲーム

逃げ回る人々に向かって牛を突進させろ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ブル マウス フリー androidアプリスクリーンショット1

逃げ回る人々に片っ端から突っ込もう!

ゲームの特徴

ブル マウス フリーイメージ
逃げ回る人々に向かって突進してポイントを稼いでいく非常にシンプルなゲーム。一見、牛が一方的に人々を攻撃をする残虐なゲームに見えるが、よく見ると、人間の方から柵を飛び越え、檻の中に入ってきているのが分かる。
ブル マウス フリー androidアプリスクリーンショット2

ミッションをクリアしてリングを集めよう。

そう、ようするに彼らはドMなのだ。牛に突かれたいという特殊な性癖をさらけ出し、あたかも逃げ回っているかのように見せて、心の中では早く突いて欲しいという気持ちでいっぱいなのだ。そんな変態集団の願望を叶える為に奮闘する優しい牛を描いたゲームなのかもしれない。
操作はかなり簡単で、牛の尻尾を引っ張り、離すと同時に突進させる、輪ゴムを飛ばすような感覚だ。リングを集めて牛を強化するシステムもあるぞ。早速ダウンロードして変態集団相手に奮闘してみよう。

ゲームの流れ

androidアプリ ブル マウス フリー攻略スクリーンショット1
牛の尻尾を引っ張る強さで突進させる距離を決められる。また、引っ張りながら方向を変えることができるので上手く狙おう。
androidアプリ ブル マウス フリー攻略スクリーンショット2
人に突進することでポイントが手に入るぞ。また、稀に出てくる乳牛はポイントが高いので出てきたら優先して突進していこう。
androidアプリ ブル マウス フリー攻略スクリーンショット3
場内にはアイテムが出現する事がある。突進のスピードを上げたり、距離を伸ばしたり出来るので積極的に拾っていこう。
androidアプリ ブル マウス フリー攻略スクリーンショット4
人に突進したり、ミッションの条件をクリアするとリングが貰えるぞ。リングを使うことで牛を強化することが出来る。
androidアプリ ブル マウス フリー攻略スクリーンショット5
また、リングはショップでも使う事が可能だ。ショップでは牛を装飾するアイテムを買うことができるぞ。飾りをつけても牛の能力が上がるわけではないので注意しよう。