セーブ アス シューター

セーブ アス シューター

パブリッシャー Addicting Games

ジャンル パズルゲーム

はやまるなー!社員の首吊りを阻止するゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

セーブ アス シューター androidアプリスクリーンショット1

社員の顔色が悪くなる前に助けよう!

ゲームの特徴

セーブ アス シューターイメージ
吊るされている社員のロープを鉛筆を投げて助けるアクションパズル。ステージにいる社員のロープを全て切ればステージクリア!社員の表情の変化や、うめき声がリアルで凄い!
セーブ アス シューター androidアプリスクリーンショット2

限りある鉛筆の中で社員を助けろ!

社員は吊るされている間、だんだん顔色が悪くなり緑色の体力ゲージが減っていく。顔色の変化がリアルでかなり怖いぞ。体力がなくなってしまうと社員が死んでしまい、ゲームオーバーになる。鉛筆を社員に刺してしまうと一気に体力が減ってしまうので注意だ!
セーブ アス シューター androidアプリスクリーンショット3

仕掛け満載なステージが沢山あるぞ!

ステージ上にあるブロックやアイテムを駆使して社員を助けるのが面白い。社員に鉛筆が刺さってしまったときに目を逸らしたくなるくらい、リアルな反応を社員がするので罪悪感も凄まじく、恐る恐る鉛筆を投げることになる。

ゲームの流れ

androidアプリ セーブ アス シューター攻略スクリーンショット1
鉛筆をタッチ&スライドして飛ばそう。指を左右上下に動かすことで角度の調節、力加減を調節することができる。力加減で飛距離が変わるので力加減は大事だ!鉛筆の数にも制限があるので注意!
androidアプリ セーブ アス シューター攻略スクリーンショット2
鉛筆が社員に刺さってしまうと社員に大ダメージを与えてしまう。刺さった瞬間のうめき声がリアルで怖いぞ。周りを驚かせてしまうのでヘッドホンをつけてプレイしよう(笑)
androidアプリ セーブ アス シューター攻略スクリーンショット3
上手くヒモに鉛筆を当てると、ヒモが切れて社員を助けることができるぞ。社員も安堵の表情を浮かべていて一安心だ!
androidアプリ セーブ アス シューター攻略スクリーンショット4
このステージはかなり手こずったぞ。どこに鉛筆を飛ばしても社員に刺さってしまうのだ。端っこにいる社員から助けていくとギリギリクリアすることができる!
androidアプリ セーブ アス シューター攻略スクリーンショット5
数の制限がある鉛筆は「鉛筆マーク」のアイテムを取ることで増やすことができる。鉛筆を増やして社員を助けるチャンスを増やそう!それにしても社員の顔色が悲惨だ…(泣)