トイレット シューター

トイレット シューター

パブリッシャー chinmike

ジャンル アクションゲーム

う○こをゴールにシューーート!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

トイレット シューター androidアプリスクリーンショット1

トイレはきれいに使うべき。

ゲームの特徴

トイレット シューターイメージ
國行「納谷さんは、クソゲー好きですよね?」俺「どういうこと?」みたいな感じで薦められたゲーム。あのな、クソゲーは好きだが、こういう意味じゃねぇよ。操作性が悪かったり、バグが無数にあったりしてネタになるくらいのゲームってこと。
遊んでみたら、そこそこおもしろい。画面下に表示されている尻をタッチ&ドラッグで動かして、う○こを水洗便所に入れていくというシンプルなルール。制限時間内にノルマを達成してステージレベルを上げていく。ミスすると床にう○こが落ちるわけだが……このへんのアホっぷりはわりと好きだな。
操作感はほどほど。たまに横移動中に固まるのだが、変にタイミングがズラされてゲーム性が上がる。こういう仕様? 今までTHE 挿入(名作だが公開停止)、うんこ育成シミュレーター、ドランク ピー:尿の挑戦とやってきたが、このゲームも中々のネタゲーだと思う。よく考えたらけっこうプレイしてるな、クソ(糞尿)ゲー……。

ゲームの流れ

androidアプリ トイレット シューター攻略スクリーンショット1
画面下にある尻をタッチ&ドラッグして移動させ、指を離すとう○こが発射される。便器も左右に移動するので、タイミングを合わせて指を離そう。
androidアプリ トイレット シューター攻略スクリーンショット2
放たれたう○こが便器に入ると、画面右上の赤いメーターも上昇する。いっぱいになったらステージレベルが上がり、便器の動く速度がアップする。
androidアプリ トイレット シューター攻略スクリーンショット3
ステージレベルを上げるために、便器の中に溜まったものを流す操作が必要になる。黄色い矢印が示すスイッチを下方向にタッチ&ドラッグしよう。
androidアプリ トイレット シューター攻略スクリーンショット4
メーターの下にある数字は制限時間。レベルが上がると微量だが回復する。
androidアプリ トイレット シューター攻略スクリーンショット5
う○こは床に落ちるとそのまま残る……。実は、床に落ちる前に尻を再度タッチすると、放たれたブツが消滅する。きれいに遊びたい人はやってみよう。