ドラゴンラッシュ プロ

ドラゴンラッシュ プロ

パブリッシャー Terran Droid

ジャンル アクションゲーム

ボール体型の恐竜を転がして弱肉強食の時代を突き進め!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ドラゴンラッシュ プロ androidアプリスクリーンショット1

マントを拾って空を駆け抜けろ!

ゲームの特徴

ドラゴンラッシュ プロイメージ
どこからどう見ても食べてくださいと言わんばかりに太った恐竜を転がし、障害物や他の恐竜を避けながら何処まで転がっていけるかを競うゲーム。
このゲームの最大のポイントは、ステージ上に落ちているコインを拾って加速させていくという所だ。コインを拾わないと恐竜はどんどん減速していく。だからと言って調子に乗って片っ端からコインを拾ってしまうとスピードが出すぎて障害物に反応できなくなってしまうのだ。障害物や両サイドの木にぶつかる即ゲームオーバーなので注意しよう。
ステージは全部で5種類あるのだが、最初のステージ以外はすべてロックされている。アンロックするにはステージをクリアした際にもらえるコインが必要だ。またコインを使ってアイテムのアップグレードもできるぞ。気になったなら是非プレイしてみよう。

ゲームの流れ

androidアプリ ドラゴンラッシュ プロ攻略スクリーンショット1
大砲とタッチする事で恐竜を発射する事ができる。パワー調整や角度調整などは無いので安心しよう。
androidアプリ ドラゴンラッシュ プロ攻略スクリーンショット2
コインを拾うたびに加速する事ができる。紹介文でも説明した通り、余り加速させすぎると障害物やアイテムに反応できなくなるので注意しよう。
androidアプリ ドラゴンラッシュ プロ攻略スクリーンショット3
モアイ像や木の柵にぶつかると即ゲームオーバーだ。スレスレで当たるくらいなら減速するだけで済む事もあるぞ。
androidアプリ ドラゴンラッシュ プロ攻略スクリーンショット4
ステージ上にはコインの他に便利アイテムが落ちている事がある。透明になれたり、空を高速で飛んだりと様々な効果があるので積極的に拾っていこう。
androidアプリ ドラゴンラッシュ プロ攻略スクリーンショット5
ストアでは、コインと引き換えに恐竜自身ではなく、ステージ上のアイテムをアップグレードすることができる。アイテムの効果が上がればスコアも伸びやすくなるので早めにアップグレードすると良いだろう。