ドランク ピー:尿の挑戦

ドランク ピー:尿の挑戦

パブリッシャー Fingersoft

ジャンル アクションゲーム

史上最低の小便ゲーム!口と尿道が直結してるのか……

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ドランク ピー:尿の挑戦 androidアプリスクリーンショット1

最高にサイテー。

ゲームの特徴

ドランク ピー:尿の挑戦イメージ
このゲームを見たとき、セガの作った公衆トイレゲーム「トイレッツ」を思い出したのは俺だけだろうか……。むしろ、海外のトイレに描かれたハエの絵の方が有名かも、とどうでもいい考察に入ってしまったが、男ならだれでも小便を的に当てたいという性(サガ)を持っているはず。それをうまく利用したゲームだということを伝えたい。
直感操作で照準を合わせ、ばっちい雫を撒き散らさないようにトイレにインさせる。水量が途切れそうになったら酒を飲め! もうね、ドバドバでるよ。その分、アルコールが回って男がフラフラになり、照準を合わせるのが難しくなる。どこまで、正確におしっこできるかがポイントだ。
難点は、一定のスコアを獲得すると難易度が急に上がること。あとは、まあ、汚いだけなんだ。そこがイイっちゃイイんだが、結果画面で奥さんに怒られるとか、酔っぱらいのオヤジに制裁を加えた方がスッキリする。最近、座り小便に変えた紳士、男の気持ちを味わいたい女性の皆様もぜひ遊んでみるべきクソゲーだ。

ゲームの流れ

androidアプリ ドランク ピー:尿の挑戦攻略スクリーンショット1
端末を左右にかたむけて照準を合わせる。便器の中にうまく入れるとスコアが加算されていく。
androidアプリ ドランク ピー:尿の挑戦攻略スクリーンショット2
一定量を発射すると、水分補給のために男が酒を飲む。画面上にアイコンが出たらすぐにタッチしよう。
androidアプリ ドランク ピー:尿の挑戦攻略スクリーンショット3
男は酒を飲むたびに体が揺れたり、ゲップをしたりするため、照準が定まらなくなる。3回飲んだあたりから操作感覚がかなり変化する。
androidアプリ ドランク ピー:尿の挑戦攻略スクリーンショット4
小便をこぼすと画面上にあるゲージが溜まり、いっぱいになるとゲームオーバーとなる。回復させる手段がないので、逐一見ておくべし。
androidアプリ ドランク ピー:尿の挑戦攻略スクリーンショット5
普通に遊ぶとスコア3000を超えるのが難しい。ドリンクアイコンをなるべく遅めにタッチすると、便器にインできる時間が長くなりスコアもアップするはずだ。