ルストフォーバスト

ルストフォーバスト

パブリッシャー mobilegamee

ジャンル スポーツゲーム

美女の谷間をチラ見&ガン見する迷作ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ルストフォーバスト androidアプリスクリーンショット1

この2人の間に起こる心理戦がとにかくアツい

ゲームの特徴

ルストフォーバストイメージ
海外フラッシュゲームの名作がAndroidに登場! えー、最初に説明しますと、男性諸氏の方々であればナイスバディな女性を見かけるとついつい視線が……というか、「意識」がいってしまうコトはありますよね。この「Lust for Bust」は、(意味はあえて訳しませんが)オトコの悲しいサガをバカゲー化した名作なのであります。
ルストフォーバスト androidアプリスクリーンショット2

主人公の微妙な視線が…オトコってエッチ!

ゲームの内容は「隣に座っているボインなお姉さん(親友の彼女)に気付かれないよう、できるかぎり胸をチラ見する」という、しょーもないストーリー(笑)。プレイヤーの目的も、お姉さんに気付かれないように無関心を装いながら「いかに長い間おっぱいをのぞき込むか」という、かなり情けない設定が笑いを誘うゲームです。胸を見たい煩悩を抑えることができず、しかし何も気にしていないフリもする……そんなおバカなアニキの姿に、誰しもが哀愁を感じることでしょう。
ルストフォーバスト androidアプリスクリーンショット3

登場人物が少ないぶん互いの関係を夢想したい

美女の(エロ目線)チェックはランダムなので明確な攻略法はないものの、そのぶん運とタイミング次第のシンプルな作りで誰でも楽しめるのが◎。最新の注意を払いながら、OGLE-METER(色目メーター)を満タンにして幸せな気持ちになるべし(?)。

ゲームの流れ

androidアプリ ルストフォーバスト攻略スクリーンショット1
【視線の先にあるのはアレです】ゲームの遊び方は、お兄さんにタッチして視線を操作するだけ。お姉さんが気付いていない時はいくらでも見放題(問題発言)なので、欲望のままに目を保養させてしまおう。
androidアプリ ルストフォーバスト攻略スクリーンショット2
【色目メーターを満タンにせよ】チラ見するよりもガン見したほうが色目メーターの上昇率は高くなる。スキあらば体全体で谷間をチェックだ! ただし動作が大きくなるぶん、彼女にもバレやすくなることに注意。
androidアプリ ルストフォーバスト攻略スクリーンショット3
【セクハラに気付かれたら当然怒られます】胸をチラ見していることをお姉さんに気付かれると「アナタってサイテ〜!」となじられ、親友の彼氏に対してももはや弁解できない状況に。即ゲームオーバーとなる。
androidアプリ ルストフォーバスト攻略スクリーンショット4
【ささやかな幸せ】1プレイの制限時間は60秒。この間にお姉さんの豊かな胸をきちんと脳裏に刻み込む(色目メーターを満タンにする)ことができれば、あなたの勝利だ。ベストタイムを競うことに意味などない。
androidアプリ ルストフォーバスト攻略スクリーンショット5
【微妙な仕草を楽しもう】画面を左右にタッチするスライドの量によって、首振りをするお兄さんは実に豊かな表情を見せてくれる。あからさますぎて不信を覚えるほどの名演技(?)に注目してあげたい。