グラバトロン

グラバトロン

パブリッシャー Future Games of London

ジャンル アクションゲーム

宇宙船を使って殺戮をくりかえすチョー過激アクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

グラバトロン androidアプリスクリーンショット1

人間たちを恐怖のどん底に陥れろ!

ゲームの特徴

グラバトロンイメージ
グラフィックがリアルなぶん余計に残酷なSF殺人アクションゲームだ。プレイヤーは宇宙船に乗り、建物を破壊し、恐怖のあまり泣き叫ぶ人や動物の命を奪うことで得点を稼いでいく内容となっている。うーん、なかなかエグイ!宇宙船が破壊されるまでに獲得したスコアをランキングで競えるが、openfeintへの登録が必須なのがやや面倒だな…。
グラバトロン androidアプリスクリーンショット2

人をつかんで上空でポイッ…悲鳴が何とも残酷。

得点の稼ぎ方が非常に自由なのが特徴。人をつかんで上空から落としたり、車を投げて人に当てたり、飛行船で体当たりしたりと何でもアリ!最初は無抵抗な人間をひたすら痛ぶるドSなゲームだが、徐々に軍隊がやってきて攻撃されるようになり、最後は半ば集団リンチんもような感じになってくるハードな展開がとにかくすごい…。
グラバトロン androidアプリスクリーンショット3

ときには自爆テロも…?

プレイしていて面白いんだが、携帯を傾けて操作するせいか、すごーく肩が凝る。他の携帯傾け操作のゲームではならないんだけど、このゲームをしているとだんだん猫背になってしまうんだよなー。面白いことには変わりないんだが、みなさんも気をつけてね。

ゲームの流れ

androidアプリ グラバトロン攻略スクリーンショット1
携帯を上下左右に傾けて宇宙船を移動させよう。スイーッと高速で移動するので超爽快だよ。
androidアプリ グラバトロン攻略スクリーンショット2
画面のどこでもいいので、タッチすると宇宙船から触手がでてきて人やモノをつかむことができる。
androidアプリ グラバトロン攻略スクリーンショット3
ターゲットとなる獲物を触手でつかんで宇宙船に吸収すると右上に表示されたライフゲージが回復するぞ。ライフゲージが満タンのときは関係ないので、誰かれかまわず好きにやっつけよう。
androidアプリ グラバトロン攻略スクリーンショット4
ステージの右側または上空にいきすぎると超強力な敵軍がうじゃうじゃいるので絶対にいくな!一瞬でこっぱ微塵に粉砕されるぞ。
androidアプリ グラバトロン攻略スクリーンショット5
オススメの攻撃は触手で大型車をつかんで群衆をひき潰していくのが効率よく得点を稼げる&快感だぞ。