ジーガー

ジーガー

パブリッシャー myhappygame

ジャンル アクションゲーム

狙いを定めて石を投げて、建物や兵士を倒すゲームだよ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ジーガー androidアプリスクリーンショット1

石を投げてお城を崩そう!

ゲームの特徴

ジーガーイメージ
石を投げ、お城や兵士たちを崩していくゲームです。操作も石を当てたい場所にタッチするだけと簡単!!使った石の数で金、銀、銅の記録が決まるんだけど、全部金にしたくてかなりやり込んでしまいます。。。そう。私このタイプのゲーム大好きなんです。いかに少ない個数で攻めるか極めたくなってしまうんです。建物をどの角度で倒すか、どのタイミングで崩すか・・・色々考えながら試していくのが楽しいです(・∀・)
ジーガー androidアプリスクリーンショット2

結果に応じてメダルがもらえるよー!

グラフィックも丁寧に作られていて綺麗でとっても見やすい。レトロな外国の絵本みたいな感じ!色んな時代、国の兵士が出てくるので飽きずに楽しめたよ♪せっかく飽きずに楽しめたのにステージ数が少なくてあっという間に終わってしまいました(ノД`)・゜・あと気になるのは広告の位置・・・。画面にかぶりすぎなので、もうちょっと考えてほしかったなあ。
ジーガー androidアプリスクリーンショット3

ステージもこんなにたくさんあるよ!

ゲームの流れ

androidアプリ ジーガー攻略スクリーンショット1
まずはとりあえず石を投げてみましょう。最初はそれでも大丈夫(*^_^*)
androidアプリ ジーガー攻略スクリーンショット2
ビックリマークがついている人は、ケガをさせてはいけない人らしいので注意しましょう。うまいこと残してあげてね。
androidアプリ ジーガー攻略スクリーンショット3
ステージが進むと使える石が増えます。画面下の真ん中。左がノーマルで、真ん中が毒で広範囲にダメージ、右が爆発で大ダメージを与えられます。タッチで変更出来るよー。
androidアプリ ジーガー攻略スクリーンショット4
こんな時は、左下の柱や左から二番目の柱を攻撃して、建物が右側に倒れないように集中!
androidアプリ ジーガー攻略スクリーンショット5
このステージは上から二段目あたりを毒で狙うと下の段を崩さずに助けることが出来るよー( ´¬`)ノタイミングで変わったりもするので、何回もチャレンジしてみるのも大切☆