ゲット アウト オブ ザ オフィス!

ゲット アウト オブ ザ オフィス!

パブリッシャー DrukenRope

ジャンル アクションゲーム

こんな会社辞めてやる!!全社員を巻き込んだ壮絶なストライキゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ゲット アウト オブ ザ オフィス! androidアプリスクリーンショット1

さあ、みんなで一斉退社だ!

ゲームの特徴

ゲット アウト オブ ザ オフィス!イメージ
不遇な環境に耐えられなくなった社員を操作し、同僚を巻き込みながらストライキを起こすゲーム。内容は非常にシンプルで、死んだ魚のような目をしながら働いている同僚達を次々と巻き込みゴールを目指すというものだ。端末を傾けて操作するのだが、傾けると一斉に全員が動くので、頭を使いながら進まなくてはならない。対ストライキ用に設計されたとしか思えないほど入り組んだオフィスが同僚達の行く手を阻んでくる。
ゲット アウト オブ ザ オフィス! androidアプリスクリーンショット2

素早くクリアして高得点を狙おう。

「おい、ストライキだ!ついてこい!」「オッケー!ついて行くぜ!」見たいなやり取りをしながら社員が増えていく様を見ているのは非常に楽しい。しかし、士気を高めながら突き進む同僚達だが、コピー機の前に立つと無意識のうちにコピーを始めてしまう。「やめろ、もういいんだ!やめてくれ!」と言いたくなるがコピーが終わるまで離れない同僚を見ていると目頭が熱くなるのを感じずにはいられない。他にもコーヒーメーカーやトイレ等、同僚を留めてしまう仕掛けが幾つかある。
一人でもオフィスに取り残してしまうとゲームオーバーだ。早速ダウンロードして端末を傾けながら会社も一緒に傾けてしまおう。

ゲームの流れ

androidアプリ ゲット アウト オブ ザ オフィス!攻略スクリーンショット1
端末を傾ける事で同僚達を操作することができる。色付きが操作可能な同僚で、色が無いのが働いている同僚だ。働いている同僚は触れる事で参加させる事ができるぞ。
androidアプリ ゲット アウト オブ ザ オフィス!攻略スクリーンショット2
制限時間内に、エリア内に居る全ての同僚と共にエリアから出ていけばクリアだ。
androidアプリ ゲット アウト オブ ザ オフィス!攻略スクリーンショット3
コピー機やコーヒーメーカー等に触れてしまうと同僚が一時的に足止めを食らってしまうので注意しよう。
androidアプリ ゲット アウト オブ ザ オフィス!攻略スクリーンショット4
時間切れ以外にもクリア不可能になってしまう事がある。働いている同僚に気付かず操作できる同僚をエリアから出してしまったり、イスで出口を塞いでしまったり等。注意しないとこういった状況に陥ってしまうぞ。
androidアプリ ゲット アウト オブ ザ オフィス!攻略スクリーンショット5
同僚達を壁やコーナーの角を使って一度にまとめてしまえば操作が楽になるぞ。