ハムスターゴーゴー

ハムスターゴーゴー

パブリッシャー Easymobi

ジャンル パズルゲーム

道をつなげてハムスターをゴールさせよう♪

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ハムスターゴーゴー androidアプリスクリーンショット1

道をつなげてゴールを目指せ!

ゲームの特徴

ハムスターゴーゴーイメージ
ブロックをつなげて向こう側の木にハムスターを渡らせるパズル。ステージは64種類ある。チュートリアルもあり、ステージ10くらいまではサクサクと進んでいけるのでパズルの苦手な人でも安心して楽しむことが出来るぞ。
ハムスターゴーゴー androidアプリスクリーンショット2

全64ステージを攻略できるか? 

ステージごとに☆評価があり、評価はクリアタイムと使ったブロックによって決まる。ステージに☆評価があるとヤル気がでるので嬉しい。このゲームでスゴいのは同じステージでも毎回ブロックの配置が変わり、一度クリアしたステージでも解けないことがある。繰り返し遊べてGoodだ!
パズルの中で、ハムスターが滑車で遊んだり、スー○ーマン風に変身して飛んだりして、ハムスターが可愛く、見ているだけで癒される。ハムスターが家で飼えない人はこのゲームで飼いたい欲求を満たそう(笑)

ゲームの流れ

androidアプリ ハムスターゴーゴー攻略スクリーンショット1
ブロックをタッチしてスライドさせることで動かせる。画面上にいる虫が左端にきたらタイムアップになりゲームオーバー。
androidアプリ ハムスターゴーゴー攻略スクリーンショット2
上手くブロックをつなげることができたらハムスターをタッチしよう。道がつながっていれば走り始める。
androidアプリ ハムスターゴーゴー攻略スクリーンショット3
ステージ上にウンチがあることがある。ウンチは動かせず、その場所にはブロックが置けないぞ。
androidアプリ ハムスターゴーゴー攻略スクリーンショット4
点数が書いてあるブロックはハムスターが通ると点数がもらえる。
androidアプリ ハムスターゴーゴー攻略スクリーンショット5
泡などの途中でハムスターが飛ぶ仕掛けは着陸地点のブロックを置いてあげないと落下してしまう…。