パンダ フィッシング

パンダ フィッシング

パブリッシャー Andoop Team

ジャンル スポーツゲーム

23種類の魚を一本釣り&スライスする曲芸アクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

パンダ フィッシング androidアプリスクリーンショット1

深海にいくほど珍魚に出会うぞ。

ゲームの特徴

パンダ フィッシングイメージ
一本釣りで大量の魚を釣り上げ、釣り上げた魚をその場でスライスしてお金を稼いでいく複合アクション。釣りゲーと思ってプレイをしたが、意外にも避けゲー要素が強く、魚を釣り上げた後には無数の魚を斬り倒していくアクションも入って今までにない斬新さがあったぞ。
パンダ フィッシング androidアプリスクリーンショット2

釣った魚はコンプリートしていける!

ゲーム内で獲得したお金でアイテムを購入でき、課金などは一切発生しない。アイテムを使って深海にいくほど見たことのない魚が続々と出現し、かなり病みつきになる!深海の魚ほどスライスするのも難しく、一度に複数の魚をカットするほどお金をたくさんお金をもらえたり、なかにはタコのように斬ると墨を吐いて妨害する魚がいたりと、いろいろ考えて作りこまれている。
パンダ フィッシング androidアプリスクリーンショット3

魚を釣るアイテム、スライスするアイテム多数!

魚を釣るアクションと、釣った後に斬り刻んでいくアクションの2大要素が楽しめ、アイテムを購入していくことでさらにゲームの深みにハマっていく完成度の高い本ゲームを君も遊んでみよう!

ゲームの流れ

androidアプリ パンダ フィッシング攻略スクリーンショット1
画面をタッチすると竿が海の中に投入される。
androidアプリ パンダ フィッシング攻略スクリーンショット2
海の中では携帯を左右に傾けて針を移動させよう。魚の口元に針が振れるとヒットとなり、釣り上げが成功する。一度ヒットすると途中でリリースされることはないぞ。
androidアプリ パンダ フィッシング攻略スクリーンショット3
一度に大量の魚を釣り上げることも可能。コツは針を沈めているときは魚をかわし、最深部に到達して糸が巻かれ始めたら魚の口元に針をよせていこう。魚を捕獲数には制限があるのでアイテム購入して最大値を増やせ!
androidアプリ パンダ フィッシング攻略スクリーンショット4
釣り上げた魚は上空に投げだされる。魚が降ってきた瞬間に魚をタッチ&スライドして斬ろう。1度に複数の魚を斬るほど獲得資金が増える!深海にいる魚は武器がショボいと2、3回カットしないと斬れないぞ。
androidアプリ パンダ フィッシング攻略スクリーンショット5
購入するアイテムは糸を長くするモノを優先的に購入しよう。糸を長くするほど深海の魚にリーチができるのでテンションが上がるぞ。