スプリンクル フリー

スプリンクル フリー

パブリッシャー Mediocre

ジャンル アクションゲーム

大量放水で火を消すウルトラダイナミック消防レスキュー!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

スプリンクル フリー androidアプリスクリーンショット1

地形を有効利用して火を消そう。

ゲームの特徴

スプリンクル フリーイメージ
村で火災が発生!消防隊員となり、放水車を使って燃え盛る火の手を消しされ!放水できる量は決まっており、効率的に消して水を余らすほど加算されるスコアが高くなるぞ。今回は稀に見る超優良作なだけに要チェックだ!
スプリンクル フリー androidアプリスクリーンショット2

無料版は6ステージまでプレイが可能。

シャーッと勢いよく放たれる水が壁にはね返ることでダイナミックな動きを見せ、視覚的にも楽しいぞ。ステージは。水にダイナミックな動きが出るようにクセのある構成になっているため、毎ステージ飽きがこない。
スプリンクル フリー androidアプリスクリーンショット3

火を消し終えて水の残量でクリア評価が決まるぞ。

水圧が異様に強く、水を当てることでステージ上の岩や水車などを動かすことができ、モノを動かすことでカラクリのようなステージを攻略していこう!本ゲームは無料版なので6ステージしかできないが、もっと遊びたい人は60ステージできる有料版をプレイしよう。

ゲームの流れ

androidアプリ スプリンクル フリー攻略スクリーンショット1
放水車のノズルをタッチし、上下にスライドすることで高さ調節ができる。
androidアプリ スプリンクル フリー攻略スクリーンショット2
画面右下の赤いボタンを押すと水を発射できる。放水者のノズル部分以外の画面をタッチして上下にスライドするとノズルの角度を調節できるぞ。調節は放水中も可能なので覚えておこう。
androidアプリ スプリンクル フリー攻略スクリーンショット3
火の手は時間の経過とともに増えるので、家の近くの炎を優先して消さないと全焼してしまうぞ!
androidアプリ スプリンクル フリー攻略スクリーンショット4
出火場所がブロックされている場合はステージ上の赤いボタンに岩を乗せて押そう。水を壁に反射させて岩をボタンのほうへ誘導しよう・
androidアプリ スプリンクル フリー攻略スクリーンショット5
水車は水を当てると2つの方向に分散してくれるので、2つ同時に火の元に水を当てるお助けアイテムとして活用しよう。水車にも一部、火がついているので広がらないように先に消せ!