スピードカー

スピードカー

評価3.5点

OoO studio

レースゲーム

コースは常に真っすぐ!アクセル全開で追い抜き追い越せ

ダウンロード(Android)

スピードカー androidアプリスクリーンショット1

ひとり違う次元で走るハイスピードアクション!

ゲームの特徴

直線の3車線路を爆走する縦スクロールのレーシング。高速で追い抜き、追い越しすればするほど得点が稼げるので、スピードを出さずにはいられない。アクセル全開で走ると耳の中をも高速で過ぎ去っていくような風と路面を切るバイクの走行音がたまらない!
ただ、調子に乗っていると他の車が車線変更をしてきたり、道端に通行止めのコーンが置かれていたりして進路をふさがれ、派手にクラッシュすることも…。一定のスコアになるとマシンのスピードが速くなっていくので病みつきになること間違いなし!

ダウンロード(無料)

ゲームの流れ

androidアプリ スピードカー攻略スクリーンショット1
マシンは自動で進む。携帯を傾けて左右に車線変更しよう。
androidアプリ スピードカー攻略スクリーンショット2
他の車は走行速度を変えることはないが、車線を変えてくることはある。ただ、スコアが700になるまでの序盤は車線変更をしないのでアクセス全開で進もう。
androidアプリ スピードカー攻略スクリーンショット3
画面を長押しすると車のマフラーからジェットが噴射され、超高速で走ることができる。速すぎてコーンを見逃しがちになるので注意!
androidアプリ スピードカー攻略スクリーンショット4
スコア1000を超えてくると大型車が登場する。アクセル全開で進んでいる時は大きいぶん回避するのが難しくなる。出現してすぐは車線変更をしないのでそのつもりで攻めよう。
androidアプリ スピードカー攻略スクリーンショット5
他の車を追い越し、追い抜きをすると10ポイントもらえる。アクセス全開だとさらに30ポイント追加となるので、抜く瞬間だけアクセル全開にして得点を稼ぎ、抜いたら通常スピードに戻して安全運転しよう。
ダウンロード(無料)