スパイダーニンジャ

スパイダーニンジャ

パブリッシャー Pocket World

ジャンル カジュアルアクションゲーム

クモの糸ちょん切りアクション!無駄な殺生はせぬように!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

スパイダーニンジャ androidアプリスクリーンショット1

クモの糸だけを切れ!クモは切るべからず。

ゲームの特徴

スパイダーニンジャイメージ
クモの糸を手裏剣でカットしていくワンキーアクションゲーム。最大5匹のクモが上下動を繰り返しながら現れるぞ。クモを2匹以上切ってしまうとゲームオーバーになる。クモをカットして獲得したスコアに応じて称号がもらえるオマケつき。
スパイダーニンジャ androidアプリスクリーンショット2

スコアに応じて忍者(称号)が出現する。

スコアが増すにつれてクモの出現速度と上下動が増し、糸だけカットするのが難しくなってくるぞ。スコアを4000を超えてくると息つく暇もなくなって、大変だけど何か楽しい変な雰囲気になってくる!ああ、これが「病みつきになる」ってことかーって感じだ。
スパイダーニンジャ androidアプリスクリーンショット3

クモを画面の上下に逃がすと減点だぞ!

ゲームの流れ

androidアプリ スパイダーニンジャ攻略スクリーンショット1
糸を指でスライドしてカットしよう。かなり反応がいいのでサクサクと気持ちよくプレイできるぞ!
androidアプリ スパイダーニンジャ攻略スクリーンショット2
クモは不規則に上にも動いてくるので、やや離れた安全な位置の糸をカットするようにしよう。
androidアプリ スパイダーニンジャ攻略スクリーンショット3
1匹だけ切ると10ポイントしかもらえないが、1カットで複数のクモを切ると1匹あたりでもらえるポイントも上がる。
androidアプリ スパイダーニンジャ攻略スクリーンショット4
キャイーン!スコアが増えると一番右端のクモの糸を切ろうとしたら隣からクモが猛スピードでクモが現れて思わず切ってしまったなんてことが多々発生する。マジ注意しろ…。
androidアプリ スパイダーニンジャ攻略スクリーンショット5
たまーに1アップバルーンが登場する。クモをカットできる回数が増えるので、多少クモを逃して減点をくらってでも獲得しよう。