元気の玉

元気の玉

パブリッシャー itoyuko

ジャンル カジュアルゲーム

オラに元気を分けてくれ!携帯で「元気の玉」発射!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

元気の玉 androidアプリスクリーンショット1

携帯で元気を集めよう!

ゲームの特徴

元気の玉イメージ
携帯で「元気の玉」を撃てる面白アプリ。学校で!公園で!街中で!元気の玉を好きなときに発射できるぞ。友達と撃ち合いっこをするのも良し、イライラしたときのストレス発散に使うのも良し。携帯を上に向けると元気がすぐに溜まり始まる。元気が溜まっていくところを見ると何故か感動できる(笑)
元気の玉 androidアプリスクリーンショット2

今まで作った元気の玉を見れるぞ!

元気の玉ボックスでは今まで作った元気の玉をみることができ、元気の玉を見せ合って友達と競うことができる。すぐに友達と盛り上がれるのはGoodだ!元気の玉の画像をSNSに投稿できる機能があったら色々な人と盛り上がれたかもしれない。

ゲームの流れ

androidアプリ 元気の玉攻略スクリーンショット1
元気が溜まり始めるまで画面を下にして持ち上げよう!
androidアプリ 元気の玉攻略スクリーンショット2
元気が溜まり始めたら動かずそのまま静止しろ。静止してるだけ戦闘力が上がるぞ。ブレないようにしよう!
androidアプリ 元気の玉攻略スクリーンショット3
元気が溜まりきると携帯がバイブで震える。震えたら発射準備OKだ!
androidアプリ 元気の玉攻略スクリーンショット4
携帯を振り下ろすと発射できる。携帯を投げてしまわないようにしっかりと持っておこう!
androidアプリ 元気の玉攻略スクリーンショット5
壁とかに撃つより対象物を決めて撃った方が面白いぞ!友達撃ちあって盛り上がろう。