車ファイター

車ファイター

パブリッシャー Boosim Lab

ジャンル レースゲーム

連鎖でクラッシュ!車を破壊してレースに勝つ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

車ファイター androidアプリスクリーンショット1

クラッシュした車が他の車を巻き込んで連鎖!

ゲームの特徴

車ファイターイメージ
ガラケーで大人気の無料レースゲーム“車ファイター”がついにAndroidに登場だ。このゲームは普通のレースゲームとは一味違う。敵の車を体当たりで次々とクラッシュさせてパワーをためていこう。ためたパワーを使って猛ダッシュ!ライバルをごぼう抜きしていこう。
大量の敵の車をまとめてなぎ倒すのは、まさに爽快!クラッシュした車が他の車に激突し次々と連鎖していくぞ。
このゲームはガラケーのゲームの移植だが、まったく新しい操作方法も導入されている。タッチパネルでの操作はもちろんのこと加速度センサーを使った操作も可能で、より直感的で遊びやすくなっている。

ゲームの流れ

androidアプリ 車ファイター攻略スクリーンショット1
青い車はザコ敵だ。横から体当たりしてクラッシュさせろ!クラッシュさせるたびに下部の“POWメータ”がたまっていく。
androidアプリ 車ファイター攻略スクリーンショット2
“POWメータ”がたまった状態で“決定ボタン”をタッチすると、力を爆発させて猛ダッシュすることができる。ライバルを蹴散らして進め!
androidアプリ 車ファイター攻略スクリーンショット3
レースには自分以外に7台のライバルが出走しているぞ。黄色い車がライバルだ。右上の「LAST~km」がゴールまでの距離になるので、それまでにライバルを抜く必要があるぞ。
androidアプリ 車ファイター攻略スクリーンショット4
ゴールすると順位に応じて、POWの上限が上昇するぞ。レースを多く戦って鍛えていこう。
androidアプリ 車ファイター攻略スクリーンショット5
POW上限が200になると、タイトル画面の???が解除され、おまけモードが遊べるようになるぞ。