ゴールキーパー - フリング

ゴールキーパー - フリング

パブリッシャー CrownTech

ジャンル スポーツゲーム

ファインセーブ連発!ゴールの守護者となれ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ゴールキーパー - フリング androidアプリスクリーンショット1

サッカーボールのみを止めろ

ゲームの特徴

ゴールキーパー - フリングイメージ
ゴールキーパーを操り、連続で打ってくるシュートを阻止するゲームだ。敵はボール以外にも、シューズや爆弾を蹴ってくるので、間違えないようにボールのみをキャッチしよう。
ボールをキャッチするたびに得点を獲得できる。1分間の制限時間の中で、できるかぎり多くの得点を稼ぐのが目的だ。ファインセーブを連発しセービング技術の高さを見せつけろ!
序盤はかなり簡単だが、難易度は徐々にあがっていく。油断しているとあっという間に追い付けなくなってしまうぞ。次々と飛んでくるボールを逃がすな!連続でボールを止めることで得点がどんどん増えていくのが気持ちいいぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ ゴールキーパー - フリング攻略スクリーンショット1
ボールが飛んできたら、画面下部の赤いところからボール方向へ指をはじいて跳びつけ!
androidアプリ ゴールキーパー - フリング攻略スクリーンショット2
連続セービングでコンボが発生!得点がどんどん増えていくぞ。ただし、一度でもボールを見逃してしまったらコンボは終了してしまうので気を付けよう。
androidアプリ ゴールキーパー - フリング攻略スクリーンショット3
敵が蹴ってきたシューズを取ってしまうと、減点になってしまう。コンボ中だった場合、もちろんコンボは終了してしまう。
androidアプリ ゴールキーパー - フリング攻略スクリーンショット4
爆弾を取ってしまうと、しばらくの間動けなくなってしまう。その間、ボールを一切止めることはできない。
androidアプリ ゴールキーパー - フリング攻略スクリーンショット5
“Next Target”の得点を越えることができれば、次のレベルに進むことができる。“Score”はレベルごとにリセットされず、今までの累計なので1レベルでも手を抜くことはできないぞ。