ホットドーナツ

ホットドーナツ

パブリッシャー GameNUG

ジャンル アクションゲーム

誰も俺を止められない!熱々ドーナツアドベンチャー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ホットドーナツ androidアプリスクリーンショット1

熱々なドーナツになり冒険しよう

ゲームの特徴

ホットドーナツイメージ
熱々のドーナツになり凸凹な道を転がって冒険する横スクロールアクション。タッチしている間は転がり指を離すと飛ぶ。下り坂のときは転がって高く飛び跳ねよう!ステージはワールドごとに区切られていてワールド1には45ステージはいっているぞ。スキル要素もあり、ステージ毎の☆評価もある。結構ボリュームがあり、長く遊べるゲームだと思う。無料でこれだけのボリュームなら文句なしだ。
このゲームはただ転がるだけではない。ステージクリア後に手に入るクリスタルを使ってスキルを買うことができる。そのスキル使えばステージの凹凸関係なく進むことができるぞ。スキルは画面下に表示されているゲージがなくなってしまうと使えなくなってしまうので大切に使おう。
説明書いらずなゲームなので誰でも気軽に遊ぶことができるのはGood!スキルを買うことができるという要素があるのでやり込むこともでる。ステージの難易度は徐々に難しくなっていくので丁度いいぞ。ちなみにステージ1-7はスキルを使わないとかなり難しい。

ゲームの流れ

androidアプリ ホットドーナツ攻略スクリーンショット1
勢いをつけて高く飛ぼう。雲、蜂に触れると高得点が貰える。
androidアプリ ホットドーナツ攻略スクリーンショット2
タッチしている間は転がるぞ。下り坂になったら転がって勢いをつけよう。
androidアプリ ホットドーナツ攻略スクリーンショット3
スキル毎に使い方が違うのでよく説明を見ておこう。
androidアプリ ホットドーナツ攻略スクリーンショット4
スキルの使い所がポイントだ!スキルは画面下のゲージがなくなると使えなくなってしまうぞ。スキルを使わないと難しいところもあるので大切に使おう。
androidアプリ ホットドーナツ攻略スクリーンショット5
ショップで液体のようなものを買うとスキルゲージの最大量を増やすことができる。各スキルごとに買わなきゃいけないぞ。