ニンジャラン

ニンジャラン

パブリッシャー Reverie

ジャンル アクションゲーム

この走り、まさに忍者!手裏剣、バンジーも自由自在

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ニンジャラン androidアプリスクリーンショット1

バンジーだってお手の物!颯爽と駆け抜けろ

ゲームの特徴

ニンジャランイメージ
“ニンジャラン”は超高速忍者アクションだ。忍者を操作して超高速でステージを駆け抜けろ。ダッシュや手裏剣、ジャンプ、バンジーなど多彩なアクションで敵を倒しながら進んでいくぞ。操作が多彩なので難易度が少し高めだが慣れるまで何度もプレイして特訓だ。
このゲーム基本的にはエンドレス系のゲームで忍者の走行距離を競うことになる。オンラインランキングも用意されているので世界中のプレイヤーと争うことも可能だ。しかし、距離以外の目標があるのがこのゲームの特徴。ゲーム開始時に与えられる目標を達成してレベルアップすることが可能だ。最高の忍者を目指して鍛錬をしよう。
また敵を倒してゲージをためれば“スーパー忍者”に変身!強力な肉体と運動能力を手に入れて進むことができるぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ ニンジャラン攻略スクリーンショット1
上向き矢印をタッチすればジャンプすることができる。さらにジャンプ中にもう一度矢印をタッチすれば2段ジャンプが可能だ。
androidアプリ ニンジャラン攻略スクリーンショット2
右矢印ボタンをタッチすれば、忍者は石の肌になり加速していく。敵に体当たりして倒していこう。
androidアプリ ニンジャラン攻略スクリーンショット3
敵を倒すと画面上部のゲージがたまっていく。ゲージがMAXになるとスーパー忍者に変身!常に石の肌になり、さらに空中でジャンプを繰り返して空を飛ぶことができるぞ。
androidアプリ ニンジャラン攻略スクリーンショット4
手裏剣ボタンを押せば、手裏剣を発射!手裏剣で敵を倒せばスーパー忍者ゲージが大幅に増えるので優先的に使うようにしよう。
androidアプリ ニンジャラン攻略スクリーンショット5
ゲーム開始時に表示される目標を達成すればレベルが上がる。レベルアップしたら新しい目標が与えられ次のレベルにチャレンジできるぞ。