きらきらドロップ![登録不要の無料コイン落としゲーム]

きらきらドロップ![登録不要の無料コイン落としゲーム]

パブリッシャー COLOPL, Inc.

ジャンル ギャンブル・カジノゲーム

宝石を集めてアクセサリーを作る♪コイン落としゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

きらきらドロップ![登録不要の無料コイン落としゲーム] androidアプリスクリーンショット1

沢山の宝石を落としてコンプリートしよう

ゲームの特徴

きらきらドロップ![登録不要の無料コイン落としゲーム]イメージ
「きらきらドロップ!」は、コインを落として宝石を獲得するコインゲームだ。デザインや3Dで描かれたグラフィックがとても可愛らしく女の子にオススメのゲームになっている。お手軽にできるのもポイントで、指一本で遊べる簡単操作、そしていつ終了しても安心のオートセーブ機能が嬉しい。
落として集めた宝石を使えばかわいいアクセサリーもつくれるぞ。最終目標のティアラ作成を目指して宝石を集めよう。手軽にはじめられるが決してライトなだけのゲームじゃない!コンプリート要素もあり奥が深く、ゲーム初心者から上級者まで幅広く楽しめるぞ。
【きらきらドロップ!の遊び方】画面をタップしるとコインを投下できる。台が前後に移動しており、落としたコインが押しだされることで他のコインや宝石を落とすことができる。ただし、落として良い場所は台の手前側(画面下部)だけで、台の左右から落ちてしまったものは手に入れることができないぞ。左右に落ちないようにコインの位置やタイミングを考えて落としていこう。

ゲームの流れ

androidアプリ きらきらドロップ![登録不要の無料コイン落としゲーム]攻略スクリーンショット1
【レベルアップを狙え】コインを1枚落とすたびに上のゲージが貯まっていき、ゲージがMAXになるとレベルアップ。レベルアップすると良い効果が起こるぞ。
androidアプリ きらきらドロップ![登録不要の無料コイン落としゲーム]攻略スクリーンショット2
【特別コインをGET】「+2コイン」、「+5コイン」、「+?コイン」、「BOXコイン」など特別なコインを落として効率よくコインを増やしていこう。
androidアプリ きらきらドロップ![登録不要の無料コイン落としゲーム]攻略スクリーンショット3
【コインは自然と増えていく】コインは30秒時間が経過するごとに1枚増加していく。コインがなくなってしまった場合はじっと待ってコインが増えるのを待とう。ただし自然に増えるコインの枚数は50枚までだ。
androidアプリ きらきらドロップ![登録不要の無料コイン落としゲーム]攻略スクリーンショット4
【宝石は宝石箱で眺めよう】ダイヤモンド、ルビー、エメラルド、真珠…収集できる宝石は全12種類。収集した宝石の数は宝石箱で確認することができるぞ。
androidアプリ きらきらドロップ![登録不要の無料コイン落としゲーム]攻略スクリーンショット5
【アクセサリーも作れる】必要な材料の宝石が集まれば、アクセサリーを作成することができます。すべてのアクセサリーをつくりあげよう。