プロテクション フォース

プロテクション フォース

パブリッシャー Girex

ジャンル シミュレーションゲーム

サイボーグ軍を指揮し、エイリアンの巣を攻め落とせ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

プロテクション フォース androidアプリスクリーンショット1

人海戦術を使って一気に攻め込め!

ゲームの特徴

プロテクション フォースイメージ
自軍の基地からユニットを生産し、エイリアンの巣を攻める橫スクロール型のシュミレーションゲーム。ユニットにはそれぞれ生産コストがあり、コストを消費してユニットを出撃させる形になる。生産コストは時間の経過意外で貯めることができないので、無駄にユニットを生産するのはやめたほうが良いだろう。
画面をスクロールする事で自軍の基地からエイリアンの巣まで見渡すことが可能だ。まずは敵のユニット構成を確認する事が重要になる。ユニットには相性があるので、しっかりと敵の構成を確認した上で生産するユニットを決めよう。敵のユニットを撃破したり、ステージをクリアするとコインをGETできる。コインを使うと自軍のユニットをアップグレードしたり、新ユニットをアンロックする事が可能だ。難しいステージでも、ユニットさえアップグレードできれば越すことができるだろう。
【注意】GalaxySユーザの人で本アプリがダウンロードできない場合は、端末のバージョンアップが必要なので注意してもらいたい。

ゲームの流れ

androidアプリ プロテクション フォース攻略スクリーンショット1
ユニットアイコンをタッチするとユニットが生産できる。一度生産すると次の生産までの待機時間が表示されるぞ。
androidアプリ プロテクション フォース攻略スクリーンショット2
ユニットの攻撃範囲に入ると自動的に戦闘が始まる。常に戦況を確認しながら生産をしよう。
androidアプリ プロテクション フォース攻略スクリーンショット3
敵の拠点まで辿りつけば勝利は目の前だ!どんどん生産し、一気に攻め落とせ!
androidアプリ プロテクション フォース攻略スクリーンショット4
基地をタッチすると防衛ユニットが出せる。屋上にいる兵をタッチすれば総射撃をする事ができるぞ。ピンチの時に利用しよう。
androidアプリ プロテクション フォース攻略スクリーンショット5
コインを使えば様々なアップグレードが可能だ。マナ(コスト)関連を早めに強化すると楽になるぞ。