だめ彼診断

だめ彼診断

パブリッシャー livedoor

ジャンル 診断ゲーム

男も女もタイプ別に診断!気になる二人の相性占いもできるよ♪

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

だめ彼診断 androidアプリスクリーンショット1

このように男女の友達のタイプを保存していこう。

ゲームの特徴

だめ彼診断イメージ
自分、そして友達の「タイプ」を診断でき、さらに診断した男と女の相性占いをすることができるハイブリッドな診断系ゲーム。質問項目は毎回固定で、YesかNoどちらかを選択する形式で進める。
だめ彼診断 androidアプリスクリーンショット2

診断した男女の相性占いの診断結果が面白い!

診断した結果、俺(クーニン剛志)の診断結果は「夢追い男子」。何か診断結果が憐(あわ)れむ感じなのが何とも言えないぞ。相性占いは、「この二人ならこんな感じの付き合いになる」って感じに超具体的に診断結果が書かれているので面白いぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ だめ彼診断攻略スクリーンショット1
まずは自分を診断しよう。自分のタイプを知った上で、他人の診断をすることをオススメする。
androidアプリ だめ彼診断攻略スクリーンショット2
友達の診断をするときに性別を間違えないように注意しよう。自分の診断結果と友達の診断結果は別々に保存される。
androidアプリ だめ彼診断攻略スクリーンショット3
質問はごくごくありきたりな15項目。画面下のYESかNOのいずれかをタッチして回答していこう。
androidアプリ だめ彼診断攻略スクリーンショット4
診断結果は「結果を保存」を押して残していこう。それにしても、女子は「怖がり女子」タイプが、男子は「こだわり男子」タイプが多いなー。
androidアプリ だめ彼診断攻略スクリーンショット5
診断結果を保存した男の友達と女の友達から一人ずつ選択し、相性占いができる。内容は具体的でかつちょっとリアル!ためになること町がなし!