バブルマン ベータ

バブルマン ベータ

パブリッシャー strikersoft

ジャンル アクションゲーム

自分の頭脳とバブルマンの頭を使って攻略しよう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

バブルマン ベータ androidアプリスクリーンショット1

バブルマンの頭を活用してステージを攻略しよう!

ゲームの特徴

バブルマン ベータイメージ
バブルマンを操作して、ゴールに辿りつく事がこのゲームの目的だ。ゴールまでには様々な障害があり、それを乗り越える為にはバブルマン自身の脱着可能な頭を利用する事が重要だ。
バブルマンの頭は好きな方向に飛ばす事ができる。その用途は様々で、障害物を押したり、崩したり、壊したり等だ。バブルマンの足元に投げる事でジャンプする事も可能だ。またアイテムを利用して足場を作ったり、穴を塞いだりできるぞ。
残念なのは、若干操作性が悪い所だろう。特にジャンプ中の制御が非常にやり難く、慣れが必要だ。また、バブルマンの頭の復活時間も少し遅く感じる。とはいえまだベータ版なので、これからどんどんと改善されていくだろう。なのでフィードバックに協力する形で、一足先にこのパズルアクションゲームをプレイしてみてはどうだろうか。

ゲームの流れ

androidアプリ バブルマン ベータ攻略スクリーンショット1
バブルマンの頭をタッチ&ドラッグする事で飛ばす角度の調節とパワーを決めることができる。
androidアプリ バブルマン ベータ攻略スクリーンショット2
顔を下に向けて投げることによって、顔を踏み台にしてジャンプができるぞ。
androidアプリ バブルマン ベータ攻略スクリーンショット3
アイテムは様々な要所で使える。うまく活用していこう。
androidアプリ バブルマン ベータ攻略スクリーンショット4
望遠鏡のボタンを押すとズームアウト/インができる。
androidアプリ バブルマン ベータ攻略スクリーンショット5
右上のアイコンの一番下を押すとステージ全体が見渡す事が可能だ。ここで攻略方法を練ろう。