トラフィックダイレクター

トラフィックダイレクター

eWintermeyer

シミュレーションゲーム

街中の信号機を操れ!渋滞起こしちゃダメよ!

トラフィックダイレクター androidアプリスクリーンショット1

渋滞を起こすな!

ゲームの特徴

街中にある信号機を操って交通整理をするゲームだ。
このゲームは街の交通整理をしていくゲームだ。シンプルな内容になっているが、世界の都市をモチーフにしたマップはよく出来ていてどのステージも面白い。渋滞を起こしてしまいクラクションの嵐になってしまった時は本当に焦ってしまうぞ…。
鉛筆で書かれたような世界観で統一されていて馴染みやすくプレイしていてもストレスを感じない。街を走っている車にも種類があり、それぞれの車によって獲得できるスコアが違うなどゲーム性も高く面白いぞ。だが、ゲームの進行がゆっくりなのでサクサク楽しめるゲームではないのが残念。

ゲームの流れ

androidアプリ トラフィックダイレクター攻略スクリーンショット1
赤い点は赤信号。緑は青信号。タッチすると色が交互に入れ替わる。
androidアプリ トラフィックダイレクター攻略スクリーンショット2
渋滞を作ってしまうとクラクションを鳴らされてしまう。鳴らされても冷静に交通整理をすることが大切だ!
androidアプリ トラフィックダイレクター攻略スクリーンショット3
煙を吹いてる故障車は移動スピードがかなり遅いぞ。渋滞になりやすいので気をつけよう。
androidアプリ トラフィックダイレクター攻略スクリーンショット4
青いランプを点灯させたパトカーが走っていることがある。パトカーを優先的にステージ外まで移動させれば5点貰える。できなかった場合は-5点だ(泣)
androidアプリ トラフィックダイレクター攻略スクリーンショット5
都市をモチーフにしたステージは一定以上のスコアを出せば増えていくぞ!全14種類だ。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。