ドッグパイル

ドッグパイル

JoshOClock and ArtWitz Design

アクションパズル

犬好き必見!ピンボールとパズルが融合!

ドッグパイル androidアプリスクリーンショット1

ピンボール+パズルの新感覚パズル

ゲームの特徴

カワイイ犬たちのパズル+ピンボールという新感覚パズルゲーム。
ピンボールなのにパズル要素があったり、携帯を傾けて操作したり面白い要素が盛り沢山なこのゲーム。遊べるピンボールの台は3種類あり、台ごとにステージが12個ある。ショップではゲーム中、集めた骨を使って犬を着せ替えできるアイテムを購入できたりするぞ。
各ステージには色々な仕掛があり、時間制限もあるなどゲーム性も高い。だがタッチしても反応しないことがたまにある。それによってストレスを感じてしまうことがあってゲーム自体は面白いので惜しい。

ゲームの流れ

androidアプリ ドッグパイル攻略スクリーンショット1
撃ち出す方向を決めてタッチしよう。発射された後の犬の動きは携帯を傾けることである程度変えることができるぞ。
androidアプリ ドッグパイル攻略スクリーンショット2
ステージに設置してある砲台、パンチングマシーンなどはタッチすることで使うことができるぞ。
androidアプリ ドッグパイル攻略スクリーンショット3
ステージクリア後に表示されるスコアはクリアタイムによって大きく変わる。最速を目指せ!
androidアプリ ドッグパイル攻略スクリーンショット4
「STORE」ではステージに落ちている骨を使って犬の着せ替えなどをすることができるぞ!
androidアプリ ドッグパイル攻略スクリーンショット5
【コツ】ステージに設置してある当たるとチーン!と鳴り響く障害物に上手く犬を当てるようにしよう。高ポイントが獲得できる。あとは連鎖を狙うよりも早くクリアできるように心がけよう!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。