ネオンプライムベータ

ネオンプライムベータ

パブリッシャー APOCOLYP SOFTWARE

ジャンル シューティングゲーム

ネオンな宇宙を生き抜け!オーソドックスシューティング

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ネオンプライムベータ androidアプリスクリーンショット1

激しい戦闘が待ち構えている!

ゲームの特徴

ネオンプライムベータイメージ
ネオン調な宇宙を生き抜くオーソドックスシューティング。
このゲームはオーソドックスな縦スクロールシューティングゲームだ。自機も敵機もネオン調で美しい。だが油断するとすぐにゲームオーバーになるほど難易度の高いシューティングゲームだ。敵を倒すと点数が加算されていく、その点数で世界中のプレイヤーと競うことができるぞ。世界1位を目指せ!
スクロール操作で自機を操作するぞ。弾は画面をタッチしている間、自動で撃ち続けてくれる。敵はほぼ常に弾を撃ってくるので反撃するタイミングを掴むことができないので無数に現れる敵の弾を避けるのはかなり難しい。

ゲームの流れ

androidアプリ ネオンプライムベータ攻略スクリーンショット1
画面をスクロールで自機を操作だ!
androidアプリ ネオンプライムベータ攻略スクリーンショット2
敵を倒していくとボスが現れる。このボスは延々と周りを回りながら弾を撃ってくるぞ。かなり強くて勝てなかった…。
androidアプリ ネオンプライムベータ攻略スクリーンショット3
敵を倒すとPと書かれたアイテムが出現することがある。これを取ると体力が全回復して、更に自機がパワーアップするので必ず取ろう。
androidアプリ ネオンプライムベータ攻略スクリーンショット4
【コツ】このゲームは敵機と接触すると一撃死なので敵に当たるくらいなら思い切って弾に当たってしまおう。そうすることで一撃死を防ぐことができ、Pアイテムを拾うまで粘れる可能性がアップする!
androidアプリ ネオンプライムベータ攻略スクリーンショット5
ゲーム終了後にスコアを登録できるぞ。簡単に登録できて世界ランキングを見ることができる。表示も早いのでストレスを感じない。世界1位になれる日はくるのか・・・。