デッドストライク

デッドストライク

パブリッシャー Corey Ledin LLC

ジャンル アクションゲーム

最凶の3Dゾンビを撃って撃って撃ちまくれ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

デッドストライク androidアプリスクリーンショット1

撃って撃って撃ちまくれ!

ゲームの特徴

デッドストライクイメージ
ストーリーに沿って街の至る所にいるゾンビ達を撃ち抜き、倒していく3Dアクションゲーム。
デッドストライク androidアプリスクリーンショット2

ゾンビが吹っ飛ぶと気持ちいい

このゲームはステージ上のゾンビたちを倒していきストーリーをクリアしていくゲームだ。ゾンビを倒していくごとにお金が貰え、そのお金を使って「ショットガン」や「チェーンソー」などの武器を購入することができるぞ。迫り来るゾンビたちに勝つために新しい武器を手に入れよう。
世界ランキングに登録することができ、世界中のプレイヤーとゾンビを倒した数などを競うことができる。ゲームの雰囲気、グラフィック、BGM、効果音など、全て完璧といえるゲームだろう。ゲームにのめり込むために是非ヘッドホンをつけてプレイして欲しい。武器の威力によってゾンビの吹っ飛び具合が変わったり細かい所もちゃんとできていて嬉しい。

ゲームの流れ

androidアプリ デッドストライク攻略スクリーンショット1
【画面説明1】照準マークをタッチすることで銃を構えることができる。銃マークタッチで発射だ。リロードは銃マーク横のマガジンマーク。左上の電卓は設定画面を開ける。
androidアプリ デッドストライク攻略スクリーンショット2
【画面説明2】左下のパッドで移動。照準操作は画面をドラッグすることでできる。画面右下の矢印の方向へ進んで行こう。
androidアプリ デッドストライク攻略スクリーンショット3
ステージ終盤にはボスが登場する。後退しながら撃っていけば倒せるぞ。
androidアプリ デッドストライク攻略スクリーンショット4
ゲーム開始時にキャラクターを選ぶことができるぞ。キャラクター毎に能力や、ゲームの難易度が変わる。
androidアプリ デッドストライク攻略スクリーンショット5
ステージクリアすると貯めたお金でアイテムを買うことができるぞ。オススメ武器は「Hundgun41mm」と「Shotgun」だ。比較的安価で威力も強い。