カートラックス フリー

カートラックス フリー

Drowning Zebra

レースゲーム

基本プレイ無料

レッツ&ゴー!28車種で150コースを走行するラジコンレース

カートラックス フリー androidアプリスクリーンショット1

4レーンのコースでライバルとレース。懐かしい。

ゲームの特徴

昔大流行して、男の子なら必ず遊んだであろうおもちゃ『ミ●四駆』を彷彿とさせるレースゲームの登場だ。アクセルの強弱をコントロールすることができるので正確にはラジコンカーなのだがコースに沿って走る様子がまさにミ●四駆なのだ。自信のマシンを持ち寄ってレースをした記憶が懐かしい。
カートラックス フリー androidアプリスクリーンショット2

マシンの種類は全28種類。集めるのが楽しい。

【ゲームの内容】このゲームは俯瞰視点で行うレースゲームだ。マシンとコースを選択してレースを行うぞ。マシンは12種類+隠しマシン16種類の全28種類、コースは全150とボリュームが多いのがこのゲームのポイント。マシン集めは面白く、どんどんコースを進んでいけるゲームなので150種類あるのはとても嬉しい。
【操作方法】操作はアクセルの強弱を調整するだけ!画面下部に表示されるメータの針を操作して速度を調整する。黄色い矢印を動かして目標の場所を指し示す。すると実際の速さを表している赤い矢印がそこに向かって動きだすぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ カートラックス フリー攻略スクリーンショット1
【コーナーで吹っ飛んだりするな】コーナーやうねったコースで、スピードを出しすぎているとコースアウトしてしまう。速度を調整して走ろう!
androidアプリ カートラックス フリー攻略スクリーンショット2
【勝つことでコース開放】はじめから開放されているコースは1つしかないぞ。そのコースで勝利することでレベルが上がり次のコースへ進むことができるぞ。
androidアプリ カートラックス フリー攻略スクリーンショット3
【自分の状況を確認しよう】メニュー画面では「所持金」や「所有している車の種類」、「レベル」が確認できる。自分の状況を一目で確認できるので嬉しい。
androidアプリ カートラックス フリー攻略スクリーンショット4
【車の売り買いは自由】“GARAGE”では車の売買が可能だ。お金を貯めて良い車をゲットしよう。車を売る場合は半額になってしまうので注意だ。
androidアプリ カートラックス フリー攻略スクリーンショット5
【オンラインで世界中のプレイヤーと対戦】全てのレースでオフラインかオンラインを選択できる。オンラインを選択した場合、世界中のプレイヤーと対戦できるぞ。

下に続きます