ピンプルポッパー

ピンプルポッパー

パブリッシャー Room Candy Games

ジャンル

価格 基本プレイ無料

腫れた部分は触るな!やさしく潰そう青春ニキビ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ピンプルポッパー androidアプリスクリーンショット1

顔にできたニキビを綺麗につぶせ!

ゲームの特徴

ピンプルポッパーイメージ
顔にできたニキビを跡が残らないように優しく潰していくゲームだ。ニキビの腫れた部分を触ってしまうと悪化し、限界を超えると潰れてしまうので注意!キャラごとにニキビの数や種類が変動するぞ。
ニキビには複数の種類があり、潰し方がそれぞれ違うので厄介だ!また、全部潰しきったと思っても、よーく見ると首回りやあご回りにニキビが残っている場合が…顔中をくまなく探そう。

ゲームの流れ

androidアプリ ピンプルポッパー攻略スクリーンショット1
キャラの顔をタッチするとズームアップ、さらにタッチ&スライドでズームアップした画面の方向転換ができる。ニキビとなっている赤や黒の斑点のようなものを見つけたら、タッチしてもう一段階ズームアップしよう。
androidアプリ ピンプルポッパー攻略スクリーンショット2
黒いニキビは一番簡単なニキビ。画面端を両手でタッチし、ニキビの中心に向かってアクネ菌を集めるイメージでスライドさせよう。片手でやるとニキビが悪化するので絶対に両手で!
androidアプリ ピンプルポッパー攻略スクリーンショット3
赤みのあるニキビ。黄汁が縦に流れ出すタイプ。黄汁に触るとニキビが悪化するので触るな!
androidアプリ ピンプルポッパー攻略スクリーンショット4
茶色いニキビ。中心に黄汁が蔓延するタイプ。中心を触らないように画面をスライドしよう。
androidアプリ ピンプルポッパー攻略スクリーンショット5
かさぶたタイプのニキビ。ニキビ本体にタッチし、はがすようにスライドさせよう。かさぶたの下の皮膚を触るとニキビが悪化するので注意!