シュートザバーズ

シュートザバーズ

パブリッシャー Infinite Dreams

ジャンル シューティングゲーム

クロスボウで狙いは自由自在!カボチャ男が鳥を撃ち落とす

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

シュートザバーズ androidアプリスクリーンショット1

強さ調整は自由自在!撃ち分けが面白い

ゲームの特徴

シュートザバーズイメージ
クロスボウで鳥を撃ち落とすハンティングゲーム。謎のカボチャ男を操り上空を飛び回る鳥たちを撃ち落としていこう。鳥を撃ち落とすのに使用するクロスボウは銃とは違い、強さを調整できるのがポイント。勢いよく直線的に撃つことも、ゆるやかな弧を描くように撃つこともできるので撃ち分けが面白い。
シュートザバーズ androidアプリスクリーンショット2

連続で仕留めれば得点アップ!絶対ミスるな

【ゲームの流れ】ゲーム内には時間があり、朝から日が暮れる間が狩りの時間だ。時間内により多くの鳥を撃ち落としてハイスコアを目指していく。スコアは連続で鳥を仕留めることでどんどん上昇していくぞ。ミスしないように慎重に狙いを定めよう。
【狙いを定めてクロスボウを引け】クロスボウの操作方法は直感的で分かりやすい。撃ちたい方向の逆へ指を引くだけ。指を引いた向きや長さによって方向と強さを自在に変更することができる。1~2分の練習で思い通りの場所を狙えるようになるだろう。

ゲームの流れ

androidアプリ シュートザバーズ攻略スクリーンショット1
【落下する矢を利用しよう】真上に放った矢は画面から見えなくなっても消えたわけじゃないぞ。少し後に落下してくるのでうまく利用して鳥を撃ち落とせ!
androidアプリ シュートザバーズ攻略スクリーンショット2
【まとめて倒して得点アップ】1本の矢で複数の鳥を撃ち落とせば得点がどんどん上がっていく。落下中の鳥に他の鳥が当たっただけでも倒せるので、何匹もまとめて倒すことが可能だ。
androidアプリ シュートザバーズ攻略スクリーンショット3
【小さい獲物を狙え】いろんな大きさの鳥がいるが、鳥の種類によって点数が変わってくる。基本的には小さい鳥の方が高得点になっているので積極的に狙っていこう。
androidアプリ シュートザバーズ攻略スクリーンショット4
【絶え間なく仕留めてモードチェンジ】画面左下にある導火線は絶え間なく鳥を連続で撃ち落とすことで短くなっていく。導火線が無くなると“Fury mode”に突入。得点が通常の2倍になるぞ。
androidアプリ シュートザバーズ攻略スクリーンショット5
【目標達成でランクアップ】スタート画面で現在の目標が確認できるぞ。日没までに目標を達成することができればランクアップし基本倍率が上昇。ランクアップすると新たな目標が与えられる。