レクレスゲートウェイ

レクレスゲートウェイ

パブリッシャー polarbit

ジャンル レースゲーム

価格 iOS:120円

銀行強盗発生!カーチェイスで警察から逃げろ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

レクレスゲートウェイ androidアプリスクリーンショット1

警察のバリケードも突破!体当たりで爽快!

ゲームの特徴

レクレスゲートウェイイメージ
銀行強盗は簡単ではないぞ。あなたは銀行強盗で苦労して手に入れたお金を得るために逃亡している。警察とのカーチェイスを繰り広げ逃げきろう。カーチェイスでは対向車や線路など車が走行できる場所ならどんなところでも走行して逃げる必要があるぞ!もちろん警察のバリケードを突破することも必要だ。
レクレスゲートウェイ androidアプリスクリーンショット2

急に道に穴があることも!?ハラハラするカーチェイス

このゲームはカーチェイスゲームだが、巧みなハンドルさばきで華麗に車を避けて進んでいくようなゲームではなく、障害物に激突して次々と弾き飛ばし破壊していくゲームだ。プレイヤーの車で他の車や障害物などを破壊してスコアを稼いでいこう!突破力があるので、止まることなくどんどん進んでいけるのが面白いぞ。また、クラッシュした場合でもすぐに復活できるので神経質なプレイが必要とされない点も良い点だろう。グラフィックの描写もスムーズでクラッシュシーンなども迫力がある。有料でも納得できるクオリティなので是非ダウンロードすることをオススメする。
【ゲームの流れ】ゲームはステージ制で、ステージごとに設置されたゴールを目指して走行する。ステージは全部で16種類ある。始めは1ステージしか遊べないがクリアするたびに新しいステージのロックが解除されていくぞ。各ステージにはスコアがあり、やり込むことが可能なので16ステージでも満足できるボリュームだ。

ゲームの流れ

androidアプリ レクレスゲートウェイ攻略スクリーンショット1
【同じ方向に進む車を弾き飛ばせ】同じ方向に進んでいる車は後ろから体当たりでなぎ払え!道の横が谷の場合、押しこんで落としてやろう。
androidアプリ レクレスゲートウェイ攻略スクリーンショット2
【正面衝突には気をつけて】対向車線を走っているときは正面衝突に気をつけよう。正面衝突だとさすがにクラッシュしてしまう。対向車には横から突っ込め!
androidアプリ レクレスゲートウェイ攻略スクリーンショット3
【コインを獲得しよう】ステージのあらゆる場所にコインが配置されている。コインを獲得することでポイントを獲得することができるので優先的に取っていこう。
androidアプリ レクレスゲートウェイ攻略スクリーンショット4
【ジャンプ台で大きくジャンプ】ジャンプ台を利用すれば大きくジャンプすることができる。ジャンプすれば登れない高台や取れないはずのコインが取得できるぞ。
androidアプリ レクレスゲートウェイ攻略スクリーンショット5
【アイテムで突き進め】ステージ上に配置された「?」はアイテムだ。接触するとランダムでアイテムが手に入るぞ。ジャンプやジェットなどの効果が得られる。