ヅラ・トレ!2

ヅラ・トレ!2

パブリッシャー bgame

ジャンル 一般人に紛れフサフサなフリしたオヤジのヅラを取れ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ヅラ・トレ!2 androidアプリスクリーンショット1

見切った!お前がヅラだー!

ゲームの特徴

ヅラ・トレ!2イメージ
オヤジのヅラをはがしていく残酷な(?)ゲーム。制限時間内にヅラ着用のオヤジの髪だけを引っ張っていこう!地毛のオヤジの髪を引っ張ってしまうとゲームオーバーだ。
ヅラ・トレ!2 androidアプリスクリーンショット2

はぎ取ったヅラがゲーム終了後に表示される(笑)

ゲームモードは、複数のオヤジの中からヅラをかぶった一人を暴く「ヅラとれWANTED!」モードと、上から無数に降ってくるヅラをかぶったオヤジの髪を引っ張りはがしていく「ヅラとれ大行進」モードがある。”
前作の「1」では、ヅラのオヤジをカンで当てなくてはならなかったが、本作はどのオヤジかヅラか分かるヒントがあり、そのかわり制限時間という概念ができたのでゲーム性がパワーアップしたぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ ヅラ・トレ!2攻略スクリーンショット1
「ヅラとれWANTED!」モードは、画面上部にヅラをかぶったオヤジが表示される。
androidアプリ ヅラ・トレ!2攻略スクリーンショット2
オヤジの髪をタッチ&スライドではじくとヅラが飛んでいく。なぜかヅラを取られたオヤジは嬉しそうな表情を浮かべる。
androidアプリ ヅラ・トレ!2攻略スクリーンショット3
同じ顔で、ヒゲの形だけ違うオヤジがいるので残り時間に焦って見間違わないようにしよう。
androidアプリ ヅラ・トレ!2攻略スクリーンショット4
制限時間は1問めから引き継がれるので、序盤の簡単な問題の時にすばやく答えてロスをなくしておこう。後半はオヤジの数がどんどん多くなり回答に時間がかかるぞ。10問突破すれば及第点だと思え。
androidアプリ ヅラ・トレ!2攻略スクリーンショット5
「ヅラとれ大行進」モードは、オヤジによって落下速度が異なるので気をつけろ!