ドランクマン

ドランクマン

パブリッシャー bgame

ジャンル 倒れたら寝ちゃう!泥酔寸前のオヤジを支えろ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ドランクマン androidアプリスクリーンショット1

オヤジは転んだ瞬間から睡眠に入る。

ゲームの特徴

ドランクマンイメージ
夜の街を飲み歩き、グデングデンに酔ったオヤジが夜道で転んで寝てしまわないようにバランスをとってあげるゲーム。オヤジは一度でも転ぶと深い眠りに入ってしまうので注意!
左右にバランスを均等にとるのが難しいゲームだ。突然、左に大きく崩れたりするのでリカバリーが大変だぞ。心してかかれ!

ゲームの流れ

androidアプリ ドランクマン攻略スクリーンショット1
「Start」ボタンを押すとゲーム開始。開始してすぐにオヤジの体が左右に傾くので警戒しておこう。
androidアプリ ドランクマン攻略スクリーンショット2
体が傾いた方向とは反対側の画面をタッチして体勢を立て直そう。
androidアプリ ドランクマン攻略スクリーンショット3
誤って傾いた方向の画面をタッチすると転ぶので気をつけろ!
androidアプリ ドランクマン攻略スクリーンショット4
体が大きく傾いた時は画面を連打しろ!
ランダムに大きく傾いたり、ゆっくりとリカバリーしたりするので、リズムよく左右の画面をタッチするのは危険だぞ。