テイクミーホーム

テイクミーホーム

パブリッシャー bgame

ジャンル アクションゲーム

運ぶ、転がす、食べられる!無事にボールをお家に帰せ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

テイクミーホーム androidアプリスクリーンショット1

アイテムや障害物を利用してお花に戻ろう!

ゲームの特徴

テイクミーホームイメージ
赤いボールをステージ上にあるお花の形をした植物の中に帰すゲーム。ステージの途中には手助けをしてくれる仲間と、ボールを食べようとしたり攻撃しようとしたりする敵も存在する。ボールを動かす前にステージにアイテムを配置し、後は上手くいくように祈ろう!
テイクミーホーム androidアプリスクリーンショット2

全90ステージをクリアできるか?

全90ステージが用意され、最初の16ステージでステージ内にあるコインを集め、累計500コイン以上にしなければ17ステージ以降はプレイはできない。ただ、1ステージで最大100コイン獲れるので、毎ステージ30コイン程度獲得していけばいいので、あまり心配しなくても良いぞ。
ステージごとに使用できるアイテムや障害物、お助けキャラや敵キャラが変わるので、「似たようなステージだな」と思うことなく楽しめるぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ テイクミーホーム攻略スクリーンショット1
ボールのそばにあるお花をタッチしてボールを転がそう。
androidアプリ テイクミーホーム攻略スクリーンショット2
石型の矢印アイコンはジャンプアイテム。ボールが振れると矢印の方向にジャンプする。タッチ&スライドで自由に配置しよう。
androidアプリ テイクミーホーム攻略スクリーンショット3
クモはお助けキャラ。食用植物の餌食にならないようにボールを安全に運んでくれるぞ。クモをタッチするとリリースしてくれる。
androidアプリ テイクミーホーム攻略スクリーンショット4
ジャンプアイテムを使用して画面左上のスイッチにボールを当てよう。すると、扉が開いてくれるぞ。
androidアプリ テイクミーホーム攻略スクリーンショット5
集めたコインで攻略のヒントを買ったり、画面左側に表示される広告を消すことができる。ただし、あまりにコインを使いすぎて16ステージ以降プレイするのに必要なコイン数を割らないように注意!