グレビティーバランサー

グレビティーバランサー

パブリッシャー Android Games

ジャンル アクションゲーム

左右のバランス命なゲーム!おーととと…あっ落とした

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

グレビティーバランサー androidアプリスクリーンショット1

ボールが落ちないようにバランスを保て!

ゲームの特徴

グレビティーバランサーイメージ
左右のバランスを保ち、丸太の上に乗っかったボールが転げ落ちないように30秒間耐えるゲーム。ボールがどんなに左右に振れようが、ボールを落とさなければクリアとなる。クリアするとステージレベルがどんどん上がっていくぞ。
このゲーム、かなり奥が深い。ボールが丸太の両端に近づくと焦って丸太を上に上げすぎてしまい、結果反対側に勢いよく転げ落ちてしまう。30秒が意外に長く感じるし、精神力を使うゲームだぜ。1発クリアできるとかなり嬉しいぞ!

ゲームの流れ

androidアプリ グレビティーバランサー攻略スクリーンショット1
画面下の「Start」ボタンを押すと丸太とボールが出てきて30秒のカウントダウンが始まる。
androidアプリ グレビティーバランサー攻略スクリーンショット2
左右にある「↑」を押すと、押した側の丸太が上に上がる。連打するとすばやく上に上がる。
androidアプリ グレビティーバランサー攻略スクリーンショット3
あまりに丸太を上げすぎるとボールに勢いがつき、調整が難しくなるので避けよう。
androidアプリ グレビティーバランサー攻略スクリーンショット4
両端を繰り返し交互に少しだけ上げ、ボールを真中付近でキープするといいぞ。
レベルが上がってくると、丸太に乗るボールの位置が端っこなってくるので、ボールが落ちる側の丸太を上げ気味にして構えよう。