エターナリティーウォーリア

エターナリティーウォーリア

パブリッシャー Glu Mobile

ジャンル アクションゲーム

トップデベロッパーが贈る!究極のカスタマイズバトル

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

エターナリティーウォーリア androidアプリスクリーンショット1

敵をバサバサと倒していくのが爽快

ゲームの特徴

エターナリティーウォーリアイメージ
『20年平和が続いた土地に邪悪な悪魔が襲ってきた。悪魔は土地を踏み荒らし、危険がはびこる悪の巣に変えてしまった。勇敢な戦士は、世界を危機から救いだせるのか!』ファンタジーの世界感で展開される3Dバトルアクションゲームだ。このゲームは「GUN BROS」などの人気ゲームを手掛ける「Glu Mobile」が開発。Googleにトップデベロッパーとして認められているだけありレベルの高いゲームを多く作っている。その「Glu Mobile」の最新作がこの「エターナリティーウォーリア」だ。このゲームは敵をバサバサと斬り倒せるのが爽快で面白い。武具の種類も非常に多いのでカスタマイズ自由な点も素晴らしいぞ。
エターナリティーウォーリア androidアプリスクリーンショット2

武具のカスタマイズが自由自在。見た目も変わって面白い

【ゲームの流れ】ゲームは「戦闘」と「ワールドマップ」を交互に進めていく。「戦闘」では、攻めてくる敵を迎撃するぞ。敵はWaveという単位でまとまって襲ってくるので仲間と共に殲滅しよう。やられてしまった場合はクリアしたWaveから遊ぶことができる。「戦闘」の後は「ワールドマップ」で新しい武具を手に入れて次の戦闘に備えよう。仲間のキャラクターも共に戦ってくれので、やられないように仲間をサポートしよう。
【操作方法】画面左下の方向キーでキャラクターを上下左右に移動し、画面右下の攻撃ボタンで敵に斬りかかる。攻撃ボタンは「振りおろす」か「振り上げる」か複数種類があるのでうまく使い分けて戦おう。

ゲームの流れ

androidアプリ エターナリティーウォーリア攻略スクリーンショット1
【ショップで武具を購入】ショップではコインやダイヤを使って武具を購入することができる。豊富な武具から好きなものを手に入れて思い通りにカスタマイズしよう。
androidアプリ エターナリティーウォーリア攻略スクリーンショット2
【バトルでコインを獲得】戦闘終了後バトルの戦績に応じてコインを得られるぞ。多くの敵をたおすことで多くのコインが得られる。
androidアプリ エターナリティーウォーリア攻略スクリーンショット3
【無料でダイヤを獲得】ダイヤは基本的には課金しないと手に入らない。だが「GET FREE GEMS」の無料アプリをインストールすれば手に入るぞ。課金できない人は利用しよう。
androidアプリ エターナリティーウォーリア攻略スクリーンショット4
【連続攻撃でコンボを決めろ】敵に連続で攻撃を当てればコンボが発生するぞ!違う敵でもコンボ数は引き継がれるので、次々と敵を倒してコンボ数を増やしていこう。
androidアプリ エターナリティーウォーリア攻略スクリーンショット5
【武器の切り替え】戦闘中にも武器を切り換えることが可能だ。状況に応じて武器を使い分けよう。使い分けはワンタッチで行うことができる。