ビッグタイムギャングスタ

ビッグタイムギャングスタ

パブリッシャー Glu Mobile

ジャンル シミュレーションゲーム

男ならワルを極めろ!リアルタイムギャングシュミレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ビッグタイムギャングスタ androidアプリスクリーンショット1

抗争の始まりだ!

ゲームの特徴

ビッグタイムギャングスタイメージ
ギャングになって夜の街を制覇していくシュミレーションゲーム。
ビッグタイムギャングスタ androidアプリスクリーンショット2

この街の支配者となれ!

このゲームは他のギャングと闘ったり、マップ上の建物に設定されたミッションをクリアしていく。闘いに有利になるために武器を揃えたりアジトを強化したりして、夜の街を制覇していこう。世界観が綺麗に統一されているので「ワル」の世界に浸ることができてGood!
リアルタイムで進行していくので少し空いた時間に覗いて、チョコっとプレイすることも可能だ。ミッションをクリアしていくとレベルが上がり新しい武器などが買えるようになる。強い武器ほど値段が高いのでどうしても欲しいときは課金すると手に入るキャッシュカードを使おう。キャッシュカードは武器以外にも味方の回復やミッションの終了時間を早めることができるぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ ビッグタイムギャングスタ攻略スクリーンショット1
画面上にある「Gang」をタッチすると武器や弾薬を買ったりギャングを新しく雇うことができるぞ。
androidアプリ ビッグタイムギャングスタ攻略スクリーンショット2
抗争に勝つと経験値とお金がもらえる。お金を貯めて新しい武器を買おう。
androidアプリ ビッグタイムギャングスタ攻略スクリーンショット3
ミッションをクリアしたり抗争に勝つとレベルが上がり更に強い武器を買うことができるようになる。
androidアプリ ビッグタイムギャングスタ攻略スクリーンショット4
マップの左端には闘技場がある。ここで闘いに勝つと超レアな武器が手に入るぞ。かなり手強い相手なので武器や弾薬を揃えてから行こう。
androidアプリ ビッグタイムギャングスタ攻略スクリーンショット5
画面左端にはスロット屋がある。抗争に疲れたらここで一服だ。一回だけ無料であとは課金しなきゃできないから気をつけよう。