サウスサーファー

サウスサーファー

パブリッシャー MoonGames

ジャンル アクションゲーム

スピード感マジぱねぇっす!常夏サーフィンゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

サウスサーファー androidアプリスクリーンショット1

波にのって大ジャンプを決めろ!夏気分を満喫できる

ゲームの特徴

サウスサーファーイメージ
夏にぴったりのゲームが登場!ペンギンが華麗にサーフィンするアクションゲームだ。端末を傾けて颯爽と波に乗ろう。このゲームは色鮮やかなグラフィック、かわいいペンギンのキャラクター、BGMが夏の海、そして陽気なイメージにしっかりと統一されている。ゲーム内容は、単純なサーフィンゲームだがハマってしまう面白さがある。それは浮力と重力をリアルタイムで計算するために3D物理エンジンを使用しているからだ。それによって波に乗っている感覚を上手につくりだしている。
サウスサーファー androidアプリスクリーンショット2

おっとっとバランスを崩して波に飲み込まれるな!瞬発力が肝だ

【ゲーム内容】ゲームはエンドレス系の横スクロールアクションだ。サーフィンで進んだ距離を競うぞ。バランスを崩して波にさらわれてしまうとゲームオーバーだ。より速く、より遠くを目指そう! また、アップデートにより追加された「ロデオモード」では波が激しく動くので通常モードに飽きた人にはおすすめ。
【操作方法】端末を傾けることで重心を移動させサーフボードの角度を調整。画面をタッチするか、上方向に端末を持ち上げれば、ジャンプすることができるぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ サウスサーファー攻略スクリーンショット1
【水面とボードの角度を合わせよう】水面とボードの角度が揃っていると加速し、水面とボードの角度が違うと減速していく。水面に沿ってボードの角度を調整しどんどん加速だ。
androidアプリ サウスサーファー攻略スクリーンショット2
【アクロバティックに跳べ】波を利用して大ジャンプしたら、空中で重心移動させて回転してみよう。きっちり着地まで決めてスコアをどんどん伸ばしていこう。
androidアプリ サウスサーファー攻略スクリーンショット3
【波の高さが選べる】波の種類は3種類から選択可能!波の激しさが変わるぞ。自分の実力にあった波を選ぶことがポイント。
androidアプリ サウスサーファー攻略スクリーンショット4
【氷を食べてスピードアップ】ステージ上には沢山の氷が浮かんでいるぞ!ジャンプして触れることで食べることが可能。氷を食べることでペンギンは元気が出てスピードアップするぞ。
androidアプリ サウスサーファー攻略スクリーンショット5
【低グラフィックオプション】端末のスペックが低く動作が遅い場合には“LOW GRAPHIC”を選択すれば、動作を軽快にすることができる。