ロケットイタチ

ロケットイタチ

パブリッシャー liviant36

ジャンル カジュアルアクションゲーム

ただでさえすばやいイタチにロケットをつけて的当てゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ロケットイタチ androidアプリスクリーンショット1

イタチのスピード感溢れるはね返りアクション!

ゲームの特徴

ロケットイタチイメージ
イタチを使った的当てゲーム。通常の的当てと異なる点は、特異なコースと投げるものが弓矢でなくイタチということころ。イタチを投げるところから的までが直線距離にあるコースはほぼなし!壁の反射を利用して上手に当てよう。
各ステージにはノルマとなる得点が課せられており、プレイヤーは規定投球内にノルマ超えしないとクリアにはならない。的の位置は、イタチを投げるところからは見えないので、自分の感覚に頼りに投げるしかないぞ!

ゲームの流れ

androidアプリ ロケットイタチ攻略スクリーンショット1
イタチをタッチ&飛ばしたい方向と正反対の方向にスライドさせて引っ張ると、イタチを飛ばす威力と角度を調節できる。
androidアプリ ロケットイタチ攻略スクリーンショット2
イタチは壁に当たると反射する。反射する回数はイタチを飛ばした威力に比例して増えるぞ。
androidアプリ ロケットイタチ攻略スクリーンショット3
的がイタチの位置よりも下にある時は威力を弱め、緩い放物線を描くように飛ばすといいぞ。
androidアプリ ロケットイタチ攻略スクリーンショット4
イタチを投げる前に的の位置は確認できないので、一度空投げして的の位置を把握しよう。
androidアプリ ロケットイタチ攻略スクリーンショット5
3~4回投げて獲得した合計得点でノルマを超えればOKなので、ど真ん中を狙うよりは的の真ん中付近に当たって70~80点前後を獲得できればいい感覚で投じよう。