積んでけハンバーガー

積んでけハンバーガー

パブリッシャー char room

ジャンル カジュアルアクションゲーム

タイミングが命。ワンタッチゲー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

積んでけハンバーガー androidアプリスクリーンショット1

おなじみのワンタッチゲーム。

ゲームの特徴

積んでけハンバーガーイメージ
ルールは簡単。画面上部に現れるビーフパテやパンズを落として積み上げていこう。
ルールも操作も非常に分かりやすい。まさにタイトル通りのタイミングゲーム。画面上部に設定された傾きゲージや具材を落とした時のバウンド、突風や障害物など、タワーが倒れるポイントが多数あるため、ゲーム性は高く、少しだけ運要素も必要だ。
と、難しく書いてみたが、実際は何にも考えずにまったりと楽しむワンタッチゲームだ。

ゲームの流れ

androidアプリ 積んでけハンバーガー攻略スクリーンショット1
画面上、真ん中あたりをタッチして具材を落とす。
androidアプリ 積んでけハンバーガー攻略スクリーンショット2
具材がひとつでも落ちるとゲームオーバー。具材によって表面積が違い、トマトなどは落ちやすいように思う。
androidアプリ 積んでけハンバーガー攻略スクリーンショット3
具材は落ちた時に少しバウンドするので、そのズレも気にするとうまく積める。
androidアプリ 積んでけハンバーガー攻略スクリーンショット4
バーガーを積んでいくと下の方にある具材は見えなくなる。画面上部のメーターをたよりに、その針が中心になるように積んでみよう。
androidアプリ 積んでけハンバーガー攻略スクリーンショット5
カラスが邪魔をしたり、急に突風が吹いたりする。カラスは一定時間、画面から消えるのでそこを狙おう。