デッドライダー

デッドライダー

iRafa.ru

レースゲーム

基本プレイ無料

ジャンプで越えろ80以上の難関コース

ダウンロード(Android)

デッドライダー androidアプリスクリーンショット1

バランスを取りながら走行しよう

ゲームの特徴

生死を賭けた2Dバイクレースアクション。物理エンジンを積んでおり、現実のような物理現象が起こるぞ。段差やジャンプ台、入り組んだコースを越えてゴールを目指そう!数多く存在するバイクレーシングの中で、このゲームは操作性がよく運転しやすい点がいい。加速度センサーを使っていないので、電車などでも遊べるのも嬉しい。
デッドライダー androidアプリスクリーンショット2

頭や背中が壁に激突してしまうとゲームオーバー

【ステージ紹介】ステージは全部で80以上。序盤のステージはスムーズに進むことができるが、徐々に難しくなっていくぞ。難易度調整がうまくできており徐々に難易度が上がっていくためゲームに入り込みやすい。今後コースのダウンロード機能も搭載予定なので、ますます楽しめるぞ。
【操作方法】緑色の矢印ボタンでアクセル。赤い矢印ボタンでブレーキだ。また、右側にある灰色の2つの矢印でバイクの重心を移動させることができる。

ゲームの流れ

androidアプリ デッドライダー攻略スクリーンショット1
【イチゴを集めてゴール】ステージの色んな場所にイチゴが配置されている。すべてのイチゴを取得することでゴールすることができる。
androidアプリ デッドライダー攻略スクリーンショット2
【進行方向を気にするな】進行方向が逆になっても、アクセルとブレーキのボタンは変わらないぞ。緑色のボタンが常にアクセルなので間違えるな。
androidアプリ デッドライダー攻略スクリーンショット3
【ステージ全体を見てイメージしよう】そのステージの開始前にマップ全体を見渡すことが出来る。道順などをイメージしてからステージに臨もう。
androidアプリ デッドライダー攻略スクリーンショット4
【重心はあまり移動させるな】重心を動かすことはバランスを崩すリスクも伴う。そのままでも走行できる場所が以外と多いので、重心移動は最低限にとどめることでスムーズに進んでいけるぞ。
androidアプリ デッドライダー攻略スクリーンショット5
【Extraモードに挑戦】通常のモードとは別に難関コース「Extraモード」がある。本当に難解なコースばかりなので、まずは通常のコースをすべてクリアして、それから挑戦だ。

下に続きます