デストロイ・ガンナーズSP

デストロイ・ガンナーズSP

パブリッシャー SHADE Inc.

ジャンル アクションゲーム

Android最高グラフィックの3Dロボットアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

デストロイ・ガンナーズSP androidアプリスクリーンショット1

赤い敵機が出現!もしや3倍速いのか!?

ゲームの特徴

デストロイ・ガンナーズSPイメージ
リアルな3Dロボットアクションシューティングゲーム。プレイヤーはミッションを受けて、大量の敵兵器群を撃破していくぞ。ミッションをクリアすれば、武器や新たなロボット(デストロイド・アームズ)が手に入るので、パーツを組み合わせてロボットを強化していこう。強化したロボットで、さらに高度な新規ミッションと強力なボスに挑んでいく。
デストロイ・ガンナーズSP androidアプリスクリーンショット2

ミッションをクリアして機体を増やしていこう

このゲームはAndroidの性能を限界まで引き出し、最高のグラフィックを実現している。このゲームの開発会社である「SHADE Inc.」はコンシューマーゲームの開発経験も豊富なので、そのノウハウが生かされている。隅々まで細かく作りこまれた、ずっしりと重みのあるゲームだ。800円という価格でも満足できる。ただし、端末の性能が必要になるので、古い端末では遊べないので注意が必要だ。対応OSはAndroid2.2以上(2.3以降を推奨)となっている。
デストロイ・ガンナーズSP androidアプリスクリーンショット3

スマートフォンに最適化された操作方法

操作方法は、直接タッチして照準を合わせるなどスマートフォンで操作しやすいように考えられている。スマートフォンの3Dアクションゲームの中では、とても操作しやすいゲームだといえる。ストレスを感じることなく思い通りの操作ができるぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ デストロイ・ガンナーズSP攻略スクリーンショット1
【ザコ敵はミサイルで一掃】武器のミサイルを使えば、複数の敵をまとめて倒すことができる。複数の敵をロックオンして、画面から手を離せば大量のミサイルが飛んでいく。
androidアプリ デストロイ・ガンナーズSP攻略スクリーンショット2
【ボス前に砲台を破壊しておこう】ポイントに到着するとボスが出現する。その前に周りの砲台を破壊しておこう。ボスは強いので、できる限り周りの敵を減らしておく必要があるぞ。
androidアプリ デストロイ・ガンナーズSP攻略スクリーンショット3
【スロットにパーツをはめろ】パーツには武器、防具、能力型が存在する。「機体カスタマイズ」から好きなようにパーツを組み合わせて自分だけのロボットをつくりあげよう。
androidアプリ デストロイ・ガンナーズSP攻略スクリーンショット4
【機体強化パーツ】ミッション中、通常のパーツとは異なる「機体強化パーツ」が手に入ることがある。ステージ終了時にステータスが上昇するぞ。見つけたら優先的に取るようにしよう。
androidアプリ デストロイ・ガンナーズSP攻略スクリーンショット5
【オートパイロットでパーツを集めろ】一度クリアしたミッションでは、オートパイロット機能を使うことができる。ロボットが自動に戦ってくれるで、楽にパーツを集めることができる。