世界の難しいゲーム

世界の難しいゲーム

パブリッシャー Sufi Studios

ジャンル アクションゲーム

ぱっと見つまんなさそうで遊ぶと超ハマるゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

世界の難しいゲーム androidアプリスクリーンショット1

グラフィックに騙されるな、面白いぞ!

ゲームの特徴

世界の難しいゲームイメージ
ステージ上の障害物に当らないように赤いブロックを緑のフィールドに移動させていくアクション。赤いブロックが障害物に当るとスタート地点からやり直しになるので慎重に進んでいこう。
画面だけ見ると面白さは伝わってこないが、実際にプレイすると第1ステージから「おっ!」と、面白さに引き込まれるぞ。意地でもクリアしたくなり、ヤミツキになること間違いなし。全30ステージを完全攻略せよ!

ゲームの流れ

androidアプリ 世界の難しいゲーム攻略スクリーンショット1
画面をタッチしてスライドさせると、赤いブロックがスライドした方向に進む。赤いブロックをタッチしなくても、画面上のどこをタッチしてもOKだぞ。
androidアプリ 世界の難しいゲーム攻略スクリーンショット2
ステージ上に黄色いボールがある時は、それを獲って緑のフィールドに行かないとクリアにならない。
androidアプリ 世界の難しいゲーム攻略スクリーンショット3
上下に移動する障害物。一瞬、真ん中が開ける時があるので、そのスキにすばやくスライドさせて進め!
androidアプリ 世界の難しいゲーム攻略スクリーンショット4
途中にある緑のフィールドはチェックポイント。障害物に当った時に通過したチェックポイントから再会される。通過しなくても真ん中の緑のフィールドに行けばクリアになるぞ。
androidアプリ 世界の難しいゲーム攻略スクリーンショット5
このステージは激ムズ。風車のように回る障害物と障害物の間はセーフティーゾーンなので上手く活用しながら進もう。