パンツを飛ばす

パンツを飛ばす

パブリッシャー ellinadsouza

ジャンル カジュアルアクションゲーム

パンツを引っ張ってオッサンを飛ばせ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

パンツを飛ばす androidアプリスクリーンショット1

パンツを引っ張って頼りない男を飛ばそう!

ゲームの特徴

パンツを飛ばすイメージ
このゲームは頼りない男のパンツを引っ張ってできるだけ遠くへ飛ばすゲーム。
パンツを飛ばす androidアプリスクリーンショット2

ステージには男の行く手を阻む障害物がたくさんある

男を飛ばす角度と力加減を上手く調節して遠くまで飛ばそう。ステージには物干し竿など街で実際によく見る物が障害物として登場し邪魔をしたり遠くに飛ばしてくれたりするぞ!穴に落ちたり壁に激突したらゲームオーバーだ。

ゲームの流れ

androidアプリ パンツを飛ばす攻略スクリーンショット1
怯えてる男を飛ばす角度と力加減を決めよう。
androidアプリ パンツを飛ばす攻略スクリーンショット2
飛んでいるときタッチすると手をバタバタして少ーしだけ飛べるのだ。
androidアプリ パンツを飛ばす攻略スクリーンショット3
角度が低すぎると壁に激突してしまいゲーム終了なので気をつけよう!
androidアプリ パンツを飛ばす攻略スクリーンショット4
物干し竿に当たると着替えることができるぞ。見た目以外変わらないが・・・。
androidアプリ パンツを飛ばす攻略スクリーンショット5
ゲーム終了後はスコアと男のボロボロの姿を見ることができる。負けるなオッサン!