モトエックスメイヘム

モトエックスメイヘム

パブリッシャー Occamy Games

ジャンル レースゲーム

バイクで山脈を駆け抜けろ!スピード感がマジ半端ない

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

渡邊遼平

このゲームは凄いスピード感があるゲームらしいですね。

クーニン

俺ならリアルでもこんな風にバイク乗れる気がするな。

渡邊遼平

先輩でも、さすがに無理じゃないっすかね?

モトエックスメイヘム androidアプリスクリーンショット1

バイクの基本は重心移動!前後に体重をかけろ

ゲームの特徴

モトエックスメイヘムイメージ
バイクで山を駆け抜けるモトクロスゲームだ。実際に端末を傾けることで重心の移動をすることが出来る。運転は重心移動のうまさにかかっているぞ。
モトエックスメイヘム androidアプリスクリーンショット2

コースを順番にクリアして山を全て制覇しよう

ひとつの山が複数のコースに分かれている。全てのコースをクリアすることで山を全制覇する事が出来る。山をクリアするタイムを競いあおう。
モトエックスメイヘム androidアプリスクリーンショット3

ゲームの流れ

画面の右側に触れている間はアクセルをふかす。
画面の左側に触れている間はブレーキがかる。
うまく着地できないときは、着地の時にアクセルを離そう。
上り坂を登る時は前へ重心を掛けながら登ろう。
失敗した時はRボタンを押せばすぐにやり直すことが出来る。