ファンホッケーフル

ファンホッケーフル

パブリッシャー handwindow

ジャンル スポーツゲーム

リアルな音と振動でゲーセンでやってるみたい。リアルなエアーホッケーゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

クーニン

エアーホッケーもスポーツか?スポーツなら俺の出番だな

えりりん葵

よっクーちゃん!私スポーツしているクーちゃんが一番好き。

渡邊遼平

実はですね。僕もスポーツマンなんですよ。

ファンホッケーフル androidアプリスクリーンショット1

制限時間は30秒。対戦相手と大きな得点差をつけて撃破しよう。

ゲームの特徴

ファンホッケーフルイメージ
30秒以内に相手との点差を6点つけろ。限られた時間で得点差をつけられるとそのステージがクリアになるぞ。40のステージを全部制覇しろ!
ファンホッケーフル androidアプリスクリーンショット2

アイテムショップではアイテムを買うことが出来る

エアホッケーの勝負をすることによってお金が貯まっていくぞ。貯まったお金でアイテムショップのアイテムを買うことが出来る。アイテムを使用して勝負を有利に進めよう。

ゲームの流れ

画面にタッチしながらスライドさせることでパドルを操作することが出来る。
相手のコートの青いラインまでしかパドルは移動する事が出来ないぞ。
対戦でゴールを決めたり勝負に勝ったりするとお金が貰えるぞ
連続で得点を決めることによってコンボが発生し貰えるお金が増えていく
得点を決めるコツは速攻攻撃だ。動いた瞬間にゴールにパットをねじ込もう。